注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

高校一年の女子です。 最近ある歌い手さんが大好きすぎて怖いです。 漫画やアニ…

回答3 + お礼3 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
18/03/01 13:38(更新日時)

高校一年の女子です。
最近ある歌い手さんが大好きすぎて怖いです。
漫画やアニメのように実在していない人ではなく、キャスやニコ生、ライブなどをやっている方なので見ることができるからか、だんだん好きが大きくなっている気がします。ファンとしてなら問題はないと思うのですが、自分がお気に入りになれたらとか思ってしまうことがあります。
こうやって文字に起こしたり、自分自信に聞いてみるとそんなことあるわけないだろうとわかるのですが、、、
もうなんか自分が気持ち悪すぎて、自分を嫌いになりそうです。
どうすれば普通のファンのような好きになれますか?助けてください

(ちなみにそう行った類のツイートなどは全くしていないため、自分の心の中だけの話です。)

No.2607566 18/02/25 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/25 16:55
匿名さん1 

ある意味あなたのような人のお陰でその人の活動が金銭的に成り立ってるので良いんじゃないですか

No.2 18/02/25 23:42
匿名さん2 

私も数年前は歌い手とか大好きでしたね〜

歌い手は、たいてい学生時代暗くて青春を送れなかった人が、少しでも目立とうとして1番手頃なネットで活動するんですよ。
そして、勘違いした女の子たちを釣って裏で会ってヤルんです。

ニコニコには、雑談界隈というものもありまして
そこで活動している不細工な気持ち悪いおっさんでも、ただニコニコで人気があるというだけで若い女の子と出会い、オフパコできているのが現状です。
そんな気持ち悪いおっさんでもヤレるんですから、歌い手なんてもっとだと思いますよ。

今はネットで出会う手段なんていくらでもあります。
TwitterのDMとかなら誰にも分かりませんし。

少し古いですが、ゲーム実況のつわはすがやり捨てした話もすごく有名です。
歌い手だと、志麻とぱにょが有名ですね。
中田志麻 で調べるといろいろ出てきます。
この人はまた最近ネットで活動し始めたらしいですね。
未成年淫行という素晴らしい犯罪を犯しておきながら、考えられないです。
分からない単語などいろいろ含めてネットで調べてみてください。

ネットの危険性をあまり理解していない高校生なんて1番狙い目で、出会ったりしたら確実に黒歴史になると思うので、深入りしないことをオススメします。

私も何もせず早いうちに目が覚めたので、本当に良かったと思ってます(笑)

別に今も歌い手が嫌いなわけではないし、ニコニコ生放送も見てます。
ただ、ネットで活動しているような得体も知れないようなのは、現実で実際に関わるべき人間ではないと感じます(笑)
第三者、リスナーでいるのが1番です。

雑談界隈は、歌い手みたいに自分を飾ったり隠したりせずさらけ出している人が多数なので、試しに見て汚い現実を知るといいと思いますよ。

長文失礼しました。
昔の自分と重なってあまりに共感してしまって(笑)
自分の体を大事にしてくださいね。

No.3 18/02/27 00:42
学生さん3 

分かりますねぇ~。私も現在活動中の人気歌手の星野源さんとか、声優の梶裕貴さん、神谷浩史さんとかめちゃ好きですもん。
けど私は、上記の3人の方どれかが出てきたアニメやドラマなどを見ただけで発狂したり永遠に止まらない話をし始めたり、自分なりの愛情表現でファンをやっています。だから、まともなファンになるとか、好き過ぎる自分が嫌いだとか、そんなことする必要は一切ありません。ありのままの自分のファンのなり方でいいと思いますよ♪

No.4 18/03/01 13:31
お礼

>> 1 ある意味あなたのような人のお陰でその人の活動が金銭的に成り立ってるので良いんじゃないですか たしかにある意味そうですね笑
回答ありがとうございます!

No.5 18/03/01 13:35
お礼

>> 2 私も数年前は歌い手とか大好きでしたね〜 歌い手は、たいてい学生時代暗くて青春を送れなかった人が、少しでも目立とうとして1番手頃なネット… 匿名2さんのおかげで、熱狂的なファンではなくリスナーとしてツイキャスや動画を見ることができるようになりました!
本当に回答ありがとうございます!

No.6 18/03/01 13:38
お礼

>> 3 分かりますねぇ~。私も現在活動中の人気歌手の星野源さんとか、声優の梶裕貴さん、神谷浩史さんとかめちゃ好きですもん。 けど私は、上記の3人の… そうなんですか!
私も梶さんや下野さん、神谷さんなど声優さん大好きなんです!
私は歌い手好きな人が友達にいなくて、話することができないんですよね(;ω;)。でもとりあえず発狂して見ますね笑笑
回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧