注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

失礼します。高一男子です。 最近 中学で同級生だった女子(高校は違う)を、…

回答2 + お礼2 HIT数 701 あ+ あ-

匿名さん
18/03/06 22:18(更新日時)

失礼します。高一男子です。

最近 中学で同級生だった女子(高校は違う)を、好きになってしまったような気がしています。

中学の時は、普通の友達という感じで、どちらかといえば、ぶさいと思っていたんですが、
今週急に、かわいかったんだ、と思い始めて、その子の顔が頭に浮かんでくるようになって、とにかくその子のことばっかり考えてしまってます。
それと、焦ってるときみたいな、なんかイライラした感じになっています。

春休みに、当時の友達何人かで会おう、という話があって、
その子も多分来るし、自分も行きたいのですが、昔のような態度でいる自信がありません。
変な態度をとってしまって、その子にもその他のやつらにも、ひかれてしまったらどうしようと考えると、眠れなくなります。とりあえずまだ誰にも気づかれたくありません。

平然とした態度をとるための、コツ、心構え、など、何かないでしょうか?

No.2610446 18/03/03 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/04 14:15
匿名さん1 

当日の朝瞑想してから出かける というのは
(知らなかったら ググってね)
まあいずれにしろ 素でいくしかないと思います

思い切って 同窓会以前に 二人であってみたら 難しいか

とにかく 頑張ってください

No.2 18/03/05 23:11
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

No.3 18/03/06 16:07
匿名さん3 

平然とした態度を取ることないのでは?焦っている様子くらいの方が気にして貰えるかも

No.4 18/03/06 22:18
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
そうですよね。なるようにしかならないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧