注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

19歳です。 今生理ではないのに生理の時のような子宮の内膜?が剥がれたようなも…

回答2 + お礼0 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 00:40(更新日時)

19歳です。
今生理ではないのに生理の時のような子宮の内膜?が剥がれたようなものがお手洗いの時に出たり、おりものも1日21センチナプキンに収まるくらいの量が出ます。
不正出血かなとも思ったのですが、2週間続いています。
婦人科はもう少し様子を見てから行ってみようと思っていますが、診察が怖くて躊躇ってしまいます。
彼氏とは指を入れられても痛いので性行為はしていません。指に彼のが付いている可能性はごくごく低いと思います。
なので妊娠の可能性はないと思います。
生理痛のような痛みはほぼありませんが、吐き気がします。これは貧血による吐き気なのでしょうか、、

似た経験のある方、是非回答をよろしくお願いします。

No.2612327 18/03/07 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/07 15:42
通行人1 

早めに婦人科を受診したほうがいいですよ。
無痛や女性医師がいる病院もありますから。

No.2 18/03/08 00:40
匿名さん2 ( ♀ )

早め婦人科行ってみよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧