注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

同性愛についてです。 私は女ですが初恋は同性に対してでした。喋ったことも無い…

回答2 + お礼1 HIT数 2264 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 13:26(更新日時)

同性愛についてです。
私は女ですが初恋は同性に対してでした。喋ったことも無い先輩なのに無性にこっちを見て欲しくなりました。ですが今思うと憧れだっただけではないかと考えてしまいます。
あともう一つ、私は時々無性に男子になりたくなります。服装もメンズのものを着たりしかしません。男子になりたくて勢いで髪をきりに行ったこともあります。時々『男子になりたい』という女子もいますがそれと同じなのでしょうか?自分では分からなくなってきました。男子にも恋をします。女子にもときめきます。
私はバイなのでしょうか?それともこれは深い憧れや思春期の勘違いなのでしょうか?

No.2614535 18/03/12 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/12 01:03
匿名さん1 

男女両方を対象に、性的な興味や恋愛的なときめきを覚えるのならば、主様はおそらくは、バイセクシャルだろうと思われます。

ここのところは、主様の精神的な性別が女性であっても、男性であっても、半々くらいの感じであっても、基本的にはかわりません。

ちなみに、ある研究によると、同性愛者、バイセクシャル、そしてバイセクシャル傾向が多少なりともある人間をぜんぶあわせると、だいたいその人口の2割くらいにもなるそうです。バイセクシャルのひとは、けっこうたくさんいるみたいだってことですね。

ちなみに、主様は、時々無性に男性になりたくなるそうですが、女性の身体はイヤだと思っていますか? また、精神的には、ご自分はどういう性別だと感じていますか? 女性、男性、両方半々くらい?

それによっても、また、いろいろとアドバイスがかわってくると思うのですが。

No.2 18/03/12 06:27
通行人2 ( ♀ )

女性にも恋愛感情や性的感情を持つ人がバイセクシャルだから憧れの好きではなく女性と付き合いたい、性的にキス以上したい、女性の裸に興奮するとか女性同士の抱き合ってるのが好きと思うのであれば可能性が高い。バイセクシャルかはっきりさせたくても恋愛をしてお付き合いするようになればバイなのかわかるようになるから性別関係なく好きになった人を好きになれば良いと思うよ。

時々男性になりたいと思うことは思春期の時はよくあることだけど心も男性になりたいのかな?男装やボーイッシュの格好が好きでしてるのと男性になりたくてしてるのとは違うから女性であるのが嫌でしてるのならトランスジェンダーかもね。
思春期特有かもしれないから女性であることが嫌で性別を変えたいほどの違和感がないなら思い悩まずしばらく様子を見てみたら。大人になれば治まるかもしれないし。

No.3 18/03/12 13:26
お礼

>> 1 男女両方を対象に、性的な興味や恋愛的なときめきを覚えるのならば、主様はおそらくは、バイセクシャルだろうと思われます。 ここのところは、… コメントありがとうございます。
私服はメンズにしてしまいがちです。性格はよくサバサバしてると言われます。
女性の体にあまり嫌だとは感じないのですが出来るなら男子になりたかったと物心ついた辺りからは考えてました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧