注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

28歳 女です。結婚1年目の新婚です。 私の性欲が強すぎ、旦那に引かれています…

回答10 + お礼5 HIT数 2648 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 15:29(更新日時)

28歳 女です。結婚1年目の新婚です。
私の性欲が強すぎ、旦那に引かれています。お互い仕事をしている為平日はできませんが、私は本当はもっとしたいし、週末は絶対したいのです。
しかし、旦那は休日も疲れており乗り気になってくれません。
また、誘えば頑張ろうとはしてくれるのですが、本当に疲れており途中でダメになってしまいます。ごめんねと言われると責めることもできず、マッサージしてあげたり、ゆっくり寝てね、と言ったりします。
できない代わりに、抱きしめてくれたり、頭を撫でてくれたり、話をゆっくり聞いてくれる優しい人ではあります、が、正直私は不満です。
一度、猛烈にしたくなって、半ば無理やり旦那を襲って乗っかってしまいました。すると旦那は女性が積極的なのが苦手らしく、大丈夫?どうしたの?と本気で心配されたので、途中でやめました。

それから誘うのを止していますが、向こうから誘ってくることもありません。ホッとしているのだろうなと思います。

これから私がセックスを我慢していくべきなのか、旦那の精力をつけるよう私が努力すべきなのか、大好きな旦那と仲良くしていくためにセックスフレンドを作るべきなのか。。同じような悩みを持たれる方は、どのように対処されておりますか?

No.2614973 18/03/12 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/12 22:41
匿名さん1 

交際中はどうだったのですか?
交際中から彼が淡白だとしたら結婚してから更に淡白になると思います。

No.2 18/03/12 22:58
通行人2 ( ♀ )

性欲の出る食材をネットで調べてみて、料理に盛り込むとか!

No.3 18/03/12 23:08
お礼

>> 1 交際中はどうだったのですか? 交際中から彼が淡白だとしたら結婚してから更に淡白になると思います。 交際中も、会うのは週末だけだったので、会えばする位でした。
終日外でのデートの時は無理にしないで別れたりもありました。
思うに結婚後から、私は性欲が強くなり、旦那は弱くなったと感じます。
それは、仕方ないもので、諦めないといけないものでしょうか。

私も努力しないと捨てられると思い、外見などは気を抜かないようにしているつもりなのですが。

No.4 18/03/12 23:20
通行人4 ( ♀ )

ウチも結婚後、旦那の性欲は弱まり、私は強くなったと感じてます。
結婚1年経つ頃には私から誘った日にはするって流れになってました。
幸い、旦那は求められれば、立たないとか、途中でダメになることはないですが、毎回私から誘うのも何か寂しいとは思います。

No.5 18/03/12 23:35
お礼

>> 4 共感いただきありがとうございます。
毎回妻が誘うのって、傷つきますよね〜。
私も最初は、妻から求められちゃうオレ。っていうのが気分いいのかなぁ〜と思い、可愛く(どう見えてたかは不明^^;)ねだったりしていたのですが、最近は本当に誘われるのも苦痛そうです。応えられないので。

断られると傷つきますしね。通行人4様の旦那様は、誘われたら乗ってくださるとのことなので、もしかしたら誘ってくれる奥様が好きなのかもしれないですね💓

No.6 18/03/12 23:48
匿名さん6 

先週土曜日の
Newsな二人という番組をご覧ください
まさに主さんの悩みを発端とした妻の彼氏と3人で同居するという強烈な夫婦の形がありました
多分YouTubeで見れるんでないかな

No.7 18/03/13 00:05
匿名さん7 

結婚一年目なら週末ごとにSEXしたいのは当然のことだと思うし、猛烈にやりたくてたまらなくなるときがあるのは男でも女でも同じだと思います。

すべてを夫婦で満たすことができたら最高だけど、そうもいかないんだよね。

ちゃんとSEXできた時は満足できてますか?いかせてもらえてますか?

オナ二ーである程度満たすことはできてますか?







No.8 18/03/13 00:11
通行人4 ( ♀ )

>>5
いつも私から誘うから、それにあぐらかいてるだろって、迫ったこともありますが、ニコニコ笑って流されました。

主さんとこみたいに週末だけですら厳しいという関係からすると、贅沢かもしれませんが、昔みたいに毎晩のように求められたいという気持ちもあります。
(実際に毎日求められるとコッチもしんどいと思いますけど(^_^;)

ちなみに、精力剤とか嫌がる男性もいると聞きますが、ウチは妊活中で精子を健康にするサプリメントとかを進めたら嫌がらずに飲んでくれました。
そういうのに忌避感あるか聞いてみてもいかもしれませんね。

No.9 18/03/13 00:22
お礼

>> 8 妊活中なのですね、それは更に頑張りがいありますね!
私は子供はあと数年はいいかなと思ってますが、いまの旦那の状態ではいざ作ろうとした時にできるか心配ではあります・・
亜鉛を摂らせようとひっそり、しじみの味噌汁を作ったりしてます。
なにせプライドが高い人なので、何がきっかけでプライドを傷つけるか分からず下手なことができない状態ですが、ネタ的に精力剤なども試してみようと思います。

No.10 18/03/13 00:37
お礼

>> 7 結婚一年目なら週末ごとにSEXしたいのは当然のことだと思うし、猛烈にやりたくてたまらなくなるときがあるのは男でも女でも同じだと思います。 … 共感いただきありがとうございます(;_;)
やっとセックスできた時、ですが旦那の調子によりますね〜。
そもそも女性ってそんなに毎回いけるものでもないと思うのですが、旦那はいかせないといけないと思ってる、毎回いくものだと思ってるようです。

結果的に、私はいったふりをする事になります。。
旦那がダメになりかけてる時は、もう無理そうだなと思うので早目にいった振りをすると、旦那は安心して、「よしいったね!」と言って辞めます。「うん❤️」というのも虚しいですが、旦那はプライドが高いので、いかないまま途中でダメになると、傷つきそうです。
自分でするのは指では限界がありますが、オモチャを買って、それが旦那に見つかるとそれもプライドを傷つけそうで、買えません。

いったふりをするのは、良くないですよね、、ですが、今まで演技していたという訳にもいかず、困っています。

No.11 18/03/13 01:16
お礼

皆さまありがとうございます。
なんだか、どんな回答を求めてスレ立てしたかも分からず、答えを求めてしまいましたが、なんとなく自分が今何を一番求めているかはわかりました。
付き合っていた頃は満足できるところまでセックスできる事もありました。
が、思えば結婚してからはいったふりばかりで私が満足できるところまでできてないなぁと思います。
なので今求めているのは、満足するまで旦那とセックスしたい、というものなのですが、それが叶わない現状という、単純な・・・。

結婚してから、夫婦のセックスが義務的になるのは仕方ないものなのでしょうかね。
新婚早々、結婚の墓場感を感じ出しています、、旦那のことは好きなんですが

No.12 18/03/13 07:02
匿名さん7 

限界があるっていうのは、指でクリを弄るだけでは物足りないということでしょうかね。

おもちゃが欲しいと思うのはごく自然なことだと思います。独り暮らしの女性は所持率が高いしね。

いま、どんなおもちゃが欲しいですか?実際におもちゃでオナ二ーしたことはありますか?

オナ二ーは自分磨きにもなるし、今の主さんの状況であれば必需品ではないかと思いますよ。我慢にも限界が来ますから。


No.13 18/03/13 13:41
匿名さん13 

匿名7さん
ありがとうございます。
はい、クリより中が好き、というかそれでないと多分満足できないのだと思います。
普通の人と逆だと思いますが、クリいきできなくて、中いきはできるのです。
アドバイスいただき、やはり何かオモチャを買って、見つからないように隠してするのが良いのかなと思いました。
今までも何度か買おうとした事はあったのですが、見つかった時の事や、届いた時の事を考え結局手を出せずにいました。あと、オモチャの方が旦那のより大きいと、旦那のサイズが合わなくなりそうで不安でした。
が、正直欲しいです。
隠し場所を考えないとですね。
ひとまず私の中で、解決しました!

No.14 18/03/13 14:49
匿名さん14 

結婚して旦那さん、安心しちゃったのかな?土日は自分の趣味に没頭するのもいいと思いますね。

食事内容は大事だと思いますよ。牡蠣、長芋、しじみ、ニラ、にんにく、たこなどは精力増強にいいです。
旦那様が疲れている時はそっとしてあげて、自分の服装や香りには気をつけていますね。

私は自分からは誘いません。相手からきた時はダメっていいますが、しますね!週2回くらいします。朝とかどうですか?ちょっと恥ずかしいけど。

自分でして感じるポイントを知って、責めてもらうのもいいですよ。
男の人ってがつがつこられると萎えちゃう人いるみたいなので、相手がしたくなるように自分をケアして追われる立場になったらいいと思います。恥じらいはかなり大事だと思います。

No.15 18/03/13 15:29
匿名さん15 

中でイクのが女の喜びだよね。満足度が全然違うらしいから。

クリで感じてくるとなかに欲しくてたまらなくなるって感じなのかな?

クローゼットの奥の方なら見つからないよ。ただ旦那さんのより大きいのは買わないほうがいいかも。旦那さんのじゃ物足りなくなっちゃうと困るからね。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧