注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

父が二月半ば脳出血(被殻出血)で手術を行いました。脳の真ん中が出血で圧迫され危険…

回答1 + お礼2 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 21:35(更新日時)

父が二月半ば脳出血(被殻出血)で手術を行いました。脳の真ん中が出血で圧迫され危険とのことで緊急手術しました。
術後高熱が続いて、2週間上がったり下がったたり。声かけには眼をピクピクしたり欠伸をしたり時折ごにょごにょと喋ります。
今日酸素が外れ熱も落ちついたから頭蓋骨を戻す手術を近々行うと言われました、母が意識が戻らなくても手術して大丈夫かと心配して医師に聞いても問題はないとのことです。

同じ経験、又は詳しい方がいたら体験談や大丈夫かどうか、少しでも詳しく知りたいので何卒宜しくお願いします。
とても心配です。
遅れても必ず返事します。

No.2615783 18/03/14 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 18:31
匿名さん1 

私の父は一昨年突然脳梗塞で倒れました。脳出血も起こし脳が腫れて圧迫するため頭蓋骨の一部をはずす手術をしました。3週間後くらいに骨を戻す手術を再度しました。父の場合かなり重症で運ばれた時点でもう助からないと言われました。私も先生に色々聞きました。脳の腫れがひいて意識がもどる方も大勢います。私の父の場合助からないと言われた一命は取り留めましたが植物状態になり8ヶ月後他界しました。お父様の意識が戻る事をお祈り申し上げます。

No.2 18/03/14 21:35
お礼

>> 1 お辛いことをお話しして頂きありがとうございます。
ちょっとでも可能性を信じて側にいます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧