注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

胸が大きい人に質問です。 胸がDカップくらいはあるのに、スポブラを付けてい…

回答3 + お礼3 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 14:15(更新日時)

胸が大きい人に質問です。

胸がDカップくらいはあるのに、スポブラを付けている成人女性がいます。
聞いたところによると中学からずっと同じスポブラだそうです。スポーツはしていません。

胸が大きいことを知られたくないのも理由の一つなんだとか。

そこで胸が大きい人に質問です。
スポブラって胸を上下から圧迫しているイメージがあるのですが、どうなんでしょうか。

大きい人がスポーツしてないのにスポブラ付けるってのがそれでいいのか?と思いずっと疑問に思っていました。

どうなんでしょう。
スポブラを年中使い続けるって何の弊害があると思いますか?

18/03/17 09:43 追記
逆に大きい人がスポブラを付ける目的で大きく見せないようにする以外に何がありますか?

18/03/17 09:45 追記
カップなしのスポブラです。

No.2617069 18/03/17 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/17 10:00
匿名さん1 

ブラヒモがずれなくていいかもねww

No.2 18/03/17 10:45
匿名さん2 

人のことだからどうでもいいと思うけど。
中学生の頃からずっとスポーツブラのみってかなり珍しいと思いますよ。

No.3 18/03/17 16:16
通行人3 

大きい胸を小さく見せるブラジャー売ってるんですが、彼女は知らないんでしょうか…。
自分はFありますが、そこまで行くと着る服によっては太って見えるので、太って見えそうな服を着る時は、小さく見せるブラジャーか、時によってはスポブラの様な物もつけます。
流石に外に出る時はカップなしは着れませんが、ブラジャーが苦手、解放感が欲しいと言う人も居るので、たぶんそういう人なんだと思いますよ。
Dなら肩はそんなに凝らないかと思いますが。

No.4 18/03/18 14:11
お礼

>> 1 ブラヒモがずれなくていいかもねww ああw
確かにw

ズレるのも面倒ですよね。

ありがとうございます。

No.5 18/03/18 14:12
お礼

>> 2 人のことだからどうでもいいと思うけど。 中学生の頃からずっとスポーツブラのみってかなり珍しいと思いますよ。 ですよね。

珍しいですよね。しかも貧乳ならとにかく、スポーツ命ならともかく
大きい人でスポブラってありなの?
って思いました。

ありがとうございます。

No.6 18/03/18 14:15
お礼

>> 3 大きい胸を小さく見せるブラジャー売ってるんですが、彼女は知らないんでしょうか…。 自分はFありますが、そこまで行くと着る服によっては太って… >大きい胸を小さく見せるブラジャー売ってるんですが、彼女は知らないんでしょうか…。

知らないんでしょうね。そんなこと調べることすらしなさそうな人です。

>自分はFありますが、そこまで行くと着る服によっては太って見えるので、太って見えそうな服を着る時は、小さく見せるブラジャーか、時によってはスポブラの様な物もつけます。

なるほど。やっぱり気にしますよね。

>流石に外に出る時はカップなしは着れませんが、ブラジャーが苦手、解放感が欲しいと言う人も居るので、たぶんそういう人なんだと思いますよ。

たぶん、ブラジャーが苦手なんでしょう。
でも1、2年で替えればいいのにとも思います。ゴムとか緩みそうですし。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧