注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

FTMの彼がいます。 交際してもうすぐ2年です。 戸籍変更済みなので結婚も可…

回答2 + お礼0 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 23:05(更新日時)

FTMの彼がいます。
交際してもうすぐ2年です。
戸籍変更済みなので結婚も可能で、最近彼からそろそろ結婚を考えたいと言われています。
私もずっと一緒にいたいと思います。
でも、好きであればあるほど、彼の子供がほしいと思ってしまいます。
無理だと理解して交際を始めたので、いつかこういう気持ちになっても諦めるしか他ないと思っていました。
もちろん諦めていますし、私の遺伝子を持った子供であれば十分に愛せると彼は言ってくれます。
世の中には色んな形の愛や家族があると思いますが、将来子供が事実を知った時にどう思うのかとか、たまに発作的に彼の子供がほしいと思い泣いてしまいます。
彼に当たったこともあります。最低です。そんなときはいつもごめんと言いながら私の話を聞いてくれます。
こんな私はFTMと結婚する資格はないんじゃないかと悩んでいます。
別れを選んだほうが彼のためになると思うことが最近よくあります。
何を大切にするべきか悩んでいます。

No.2617834 18/03/18 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/18 21:40
匿名さん1 

人工受精で精子提供してもらえば? アメリカとかよくある

No.2 18/03/18 23:05
匿名さん2 

海外で暮らすならまだしも、
日本で子供までってなると厳しいかも。
子供は育った環境が世間では一般的だと思って育つけど、
外に出れば、自分は特殊だったんだと気づくだろうし、
その時のケアに自信がないなら、子供は諦めて、
二人だけで仲良く暮らしていった方が良いと思う。
後は、通るかどうかはわからないけど、
いっそどっちの遺伝子も入っていない養子の方が、
ある意味きっぱりした気持ちで育てられるかも、とも思う。
自分の子供じゃないと意味がないっていうのは承知の上だけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧