注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

中学三年生の女子です。去年の秋頃から、おそらく性器ヘルペスと思われる症状がありま…

回答3 + お礼1 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 17:35(更新日時)

中学三年生の女子です。去年の秋頃から、おそらく性器ヘルペスと思われる症状があります。性行為は一度も経験していません。性病ということもあり、未だに家族に打ち明けられずにいます。ヘルペスに効く薬があるようなので、薬局などで手に入れ親に隠しながら治療することも考えたのですが、副作用もあるらしいのでなかなか行動に移せません。周りの人に知られるのが怖くて何もできず、このままではいけないと感じながら症状に耐えています。何か良い解決策はありますでしょうか。

No.2617948 18/03/19 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/19 01:13
匿名さん1 

抵抗があるとは思いますが、
一度お母さんに話してみてはどうでしょう?
もちろん、お母さんと二人きりの時に。
こうして悩んでいても何も変わらないし、より一層不安が増してしまうと思います。大丈夫です。安心してね。

No.2 18/03/19 01:21
お礼

>> 1 母になら相談できるかもしれないです。少し勇気を出してみます。ありがとうございました😊

No.3 18/03/19 08:52
通行人3 

口唇ヘルペスの症状がある時に触った手で性器触ると移ります。

タオルでも移ります。

だから性経験がないなら恥ずかしがらずにお母さんに話しましょう。
お母さんもそれくらいの知識はあるから大丈夫です。

因みに口唇ヘルペスと性器ヘルペスは型が違うので調べたら分かりますよ。

No.4 18/03/19 17:35
通行人4 

性器ヘルペスとは違うものかもしれないし、薬局の薬より
医師の処方した薬のほうが効きます。

1さんに同意で、お母さんに相談しよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧