注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

付き合って2年半の彼がいます。もともと仲良しな友達で、私には全く恋愛感情は無かっ…

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 17:33(更新日時)

付き合って2年半の彼がいます。もともと仲良しな友達で、私には全く恋愛感情は無かったのですが、彼から告白されて付き合うようになりました。とても優しく申し分ないような人です。でも、付き合う前から今まで、彼にドキドキしたことが一度もありません。
私も彼のことは好きだし、大切です。理性的で、淡白な性格なので、イチャイチャも少なく、いつも仲良く横で寝る感じです。大切にされてるという認識もあります。でも、、ドキドキしたい。エッチだけが愛情表現じゃないと分かっているつもりですが、時には感情的に求められたい。
結婚も意識し始めた頃ですが、このまま付き合って結婚していいんでしょうか。

No.2617952 18/03/19 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/19 08:43
匿名さん1 

そういう友達みたいな男性の方が結婚しても上手くいくと思います。結婚はトキメキではやっていけません。主さんから甘えればいいのでは?いちいち緊張するような男性では疲れますよ。

No.2 18/03/19 17:33
通行人2 

主さんの希望は我慢せずに伝えてみると、以外と彼も我慢していたものが
解き放たれて、ベストな関係になれるかもしれないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧