注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

誰もわかってくれないと思いますが…… 中学生です。昔よく一緒に遊んだお兄さんの…

回答1 + お礼1 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 10:17(更新日時)

誰もわかってくれないと思いますが……
中学生です。昔よく一緒に遊んだお兄さんの存在が頭から離れません。

合唱コンクールで「時の旅人」の伴奏をしました。この頃思い出したように弾いているのですが、その音の響きから思い浮かべる映像の中に、そのお兄さんがいるのです。
うららかな日差しの下、木陰の中私の右隣に彼が座って、微笑んでいるのです。
胸が締まります。
また会えたら、あの頃みたいに仲良くできたら…… 辛いです。

クラスメイトから虐げられて、心が荒んでいます。独り思い出に浸っていると、彼が私を呼ぶ声、笑い声、励ましが蘇ってきます……
彼は私の最大の理解者で、彼も私もお互いを大好きでした。

彼は就職で、遠いところに行ってしまいました。会えないと解っていても、もう一度彼の笑顔が見たいです。心を癒すには彼の笑顔しかないと考えてしまいます。
こんな状態でどうしたらよいのでしょうか……

No.2618429 18/03/19 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/20 00:31
匿名さん1 

私もそうです。
似たような経験があります。
そんなときは、彼のことを思って妄想します(^_-)

No.2 18/03/20 10:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。
実のところ、妄想はあまりしたくないのです。すればするほど、あの頃の自分に今の自分を投影してしまって、辛くなるので。
もうすぐ春休みなので、部活にでも打ち込んで、自分の中で折り合いをつけようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧