注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中3です。一昨日、中二で仲良くなり三年になってからもずっとLINEをしていた男の…

回答2 + お礼2 HIT数 299 あ+ あ-

学生さん
18/03/21 17:36(更新日時)

中3です。一昨日、中二で仲良くなり三年になってからもずっとLINEをしていた男の子に告白されました。
「もし、俺が受験受かってたら付き合ってください!」と言われました。(LINEで)
私は素直に嬉しかったのですが、私は今好きな人がおらず、付き合う気はないので「今は誰とも付き合う気はないとよ〜」と言いました。
それからちょっと会話が続き、私が「笑笑」と送ると既読無視されました。
いつもなら、次の話題ふってくれるのになーとか思って、すごく悲しくなりました。
私は前にも男友達に告白され、その時も今回と同じように、ずっと続いていたLINEも相手の既読無視でおわりました。
その人の時は別になんとも思いませんでしたが、今回の人はすごく胸が痛いです。
でも、これが男友達に既読無視をされて悲しいのか、本当はその人のことが好きなのかわからないです。
既読無視をされた後、「ごめん、嫌いになったー?」と送ると、「なってないよ!笑笑」ときました。
ホッとしましたが、よく考えたら、嫌いになった!とは言えませんよね笑笑
その人とは高校は別々で、もう会うこともありません。
それが嬉しいような悲しいようななんとも言えない感じです。
ちょっとモヤッとしたこの気持ちを解決できませんかね?

No.2618501 18/03/20 02:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/20 03:22
匿名さん1 

他に好きな人を作るとか好きとは言わなくても一緒にいたい人を作ることが大事だと思います🎵

No.2 18/03/20 12:23
通行人2 

癖のようですが、
『笑笑』
これは時に相手を不快にさせるので止めた方が良いですよ。

振ると言う行為は少なからず相手を傷つける行為。
相手の気持ちを思いやることもなく、
続けた会話で笑笑と使ったり、
返信がないと『嫌いになった?』と無神経なレス。

振った相手に対してデリカシーが無さすぎ。
そのくせ自分は優しくされたままでいたいとは都合がよすぎませんか?

No.3 18/03/21 17:33
お礼

>> 1 他に好きな人を作るとか好きとは言わなくても一緒にいたい人を作ることが大事だと思います🎵 もうすぐ高校なのでそういう人にであえると良いです!

No.4 18/03/21 17:36
お礼

>> 2 癖のようですが、 『笑笑』 これは時に相手を不快にさせるので止めた方が良いですよ。 振ると言う行為は少なからず相手を傷つける行為。… よく考えたら本当に無神経ですね、私…そりゃ返事もしたくなくなりますよね…
取り返しのつかないことしてしまいました、大事な友達なのに
気づかせてくれてありがとうございます。!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧