注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

フジテレビは今でこそ末期状態ですがかつてテレビ界を牽引していただけあり、やはり腐…

回答5 + お礼3 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 21:31(更新日時)

フジテレビは今でこそ末期状態ですがかつてテレビ界を牽引していただけあり、やはり腐ってもフジテレビと言えますよね。とても腐っても日テレ、テレ朝、TBS、テレ東とは言えないでしょう。腐ってもフジテレビ、NHKなら納得できます。

No.2619137 18/03/21 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/21 15:00
匿名さん1 

腐ったんだから消えろよ、見苦しい。

No.2 18/03/21 15:03
通行人2 

TVに関しては人それぞれの主観があるし、年代の捉え方も違いますが
腐ってもと考える人は少なそうに思えます。実際はどうかはわかりませんが。

でも昔と比べると、ワクワクするようなTV番組は少なくなったかな・・

No.3 18/03/21 15:12
お礼

>> 1 腐ったんだから消えろよ、見苦しい。 削除投票しました

No.4 18/03/21 15:23
お礼

>> 2 TVに関しては人それぞれの主観があるし、年代の捉え方も違いますが 腐ってもと考える人は少なそうに思えます。実際はどうかはわかりませんが。 … 腐っても鯛ということばを知っていますか?それをもじって腐ってもフジテレビとしました。わかりにくい文章ですみません。

No.5 18/03/21 15:40
匿名さん5 

個人的な印象ですが、新聞のラテ欄というのが人々の生活に、今より浸透していてそれの影響もあると思います。
8チャンネル(フジ)は堂々と真ん中の欄に鎮座して、TBSとテレ朝を左右に従えて、ちょっと離れたところに巨人に支えられてる4(日テレ)、一番端っこは王者NHK、対照の位置に万年最下位(あくまで当時の)のテレ東。
いまラテ欄なんて見なくなったけど、地デジ化以降フジテレビってチャンネルの振り分けも変わって一番端、むかしのテレ東の位置にいるんですよね。
関係ないけど、昨今のフジテレビの凋落ぶりとリンクしてるような気がしてしまいます。

No.6 18/03/21 15:42
お礼

>> 5 なるほど、テレビ欄の影響もあるかもしれないですね。

No.7 18/03/21 17:50
匿名さん7 

面白いバラエティーも減るから、めちゃイケにとんねるずの皆さんと云う永い歴史のバラエティー番組が、今月一杯で、休止符と虚しく思います。やっぱこの2つのバラエティー番組は、他局よりも色々な企画を生み出し、フジを往年に導いた。なのに無くなるのは、辛いし、納得いかずも何か聞けばフジの親方の交代に反映してると聞きます。まぁバラエティー好きの社長→バラエティーが、あまり好まない社長への切り替わりにバラエティーを無くそうとしてるのかも?★其れだけやなくも今挙げた番組は、まぁロケが、多数有るからお金も掛かるからちょっと露出的にこの2つの番組をちょっと削ろうと決めて仕方なくも切ったんだろうな★どっちも何時も楽しみに観てたし、観られない時は、まぁ録画して暇な時に観てたからマジ悲しい。

No.8 18/03/21 21:31
匿名さん8 

40年前の位置に戻ったね 昔は今の位置 振り向けばテレ東京 て言われてた

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧