注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

まぁ自分が、悔い有るからやっぱり今も想い出し、忘れる事のない話で、現在も何処に住…

回答2 + お礼0 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 09:08(更新日時)

まぁ自分が、悔い有るからやっぱり今も想い出し、忘れる事のない話で、現在も何処に住んでるか、消息不明の幼馴染みの話で、ちょっと幼少期に理由有りで、同町内を離れ何処で、住んでたのかも全くわからずにいました。昔の話で、幼少期に同じ町内に住んでた幼馴染みの話し
です。その子とは、家も直ぐそこで、自分からちょくちょく遊びに行ってたのです。まぁ向こうは、ちょっと遠慮がちで、シャイで、気が合う人としか、接っさない子でした。でも実際にうちの家と向こうの家とは、仲良く出来てたのかは、まぁ最終的にお金の話も有って無関係に終わってます。でもお互い理由有りな家庭さながらうちは、母親が、居ないし、向こうは、両親に親が居ない今で云う貧相家庭でした。それで、自分から云うのも何ですが、自分幼少期母親が、居ないから何か甘えたい感情柄その幼馴染みに母性本能を解いかけたくて何時も一緒で、互いに自分等は、子供同士は、仲良く出来てた。でも親同士は、さっきも話した話で、お金の貸し借りの話が、向こうから出てそれが、うちの親の反感を買い向こうとも何も無く無関係で、何故なら向こうも親父さんの会社も当時にした急な倒産で、借家だった家を手放さなければならなくて必死だったのです。その話が、発端で、それから離れ離れになってちょっと最近その幼馴染みの事が、気になって思い出し、現在の向こうの近況もわからずに気になって仕方ない。この気持ちどうしたら晴れるのか?★

No.2619319 18/03/21 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/21 20:24
通行人1 

SNSで検索してみるとか。
私も過去に付き合っていた人達のことを時々思い出します。

No.2 18/03/21 21:00
通行人2 ( ♂ )

⭕っ⭕さん某サイトから変わらず幼なじみ離れ出来て無いよね。💧その幼なじみは結婚をしてるのだから気にしても仕方ないだろう。と云っても君には通じ無いけどね。(笑)君は好きな人が出来た❗結果は駄目だった。寂しさから、また幼なじみの話題に。と堂々巡りだけしてるだけだよ。💧でもレス者に回答をして貰って君の気分がスカッとするなら良いけどね。ただ君に何を云っても無駄だから幼なじみのスレ立ては何回でもしたら良いよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧