注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

変な夢を見ました。夢占いお願いいたします。 その夢は私の最寄りの駅から始まっ…

回答1 + お礼1 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 10:44(更新日時)

変な夢を見ました。夢占いお願いいたします。


その夢は私の最寄りの駅から始まっているのですが、時間は8時30分頃で、塾の帰り道、しかも今通っている予備校の春期講習の帰り道です。いつもは音楽を聴きながら帰るのに、その日は聴いていませんでした。いつも通り、駅を出て横断歩道の脇を通ろうとした時に元カレとすれ違い、元カレはその横断歩道を通り、どこかへ行きました。

問題なのは、ここからなんです。

その後私は家に帰るために歩道橋を渡りました。橋の下は国道が通っており、その日はとても渋滞していました。歩道橋を登り、スロープ?の上で「めっちゃ渋滞してんな...」と思いながら歩道橋を降りようとすると、8時30分頃にしてはとても静かで暗すぎる事に気づきました。「変だな」と思いながら歩いていると、下りる途中でうなだれている男性が足から崩れ落ちるのを見た私は「今、都市伝説を体験してる!」と思いました。その都市伝説というのは、落ち込んでいる人が歩いているとある場所から異世界に入ってしまい、気づいたら元来た道を歩いてどこかのお店に入らなければならない(境界線は道に一本引いてあるイメージ)という話です。恐らくこの話は自分の中で作った話なのですが、目が覚めた今でも現実感があります。その後私は駅の目の前のドラッグストアに行き、そこで小学生がはしりまわっててはしりまわってて...という感じで夢は終わりました。

夢に出てくる駅、歩道橋、ドラッグストア、元カレは全て現実に存在するものなので、本当に現実感がありました。

No.2619580 18/03/22 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/22 09:54
匿名さん1 

何か元カレに思うところがあるのかな

No.2 18/03/26 10:44
お礼

そうなんですかね...ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧