注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

何度かデートして結構2人で遠出もしたのですが告白は断られてしまい今3カ月くらいた…

回答2 + お礼0 HIT数 788 あ+ あ-

れい( 19 ♂ TddSCd )
18/03/25 05:09(更新日時)

何度かデートして結構2人で遠出もしたのですが告白は断られてしまい今3カ月くらいたってまた2人で会ったりしています。
自分の方からデートに誘うことがほとんどで彼女が何を考えてるかわかりません。そこで質問なんですが再告白のために彼女と関わって行きたいのですがLINEの頻度はどの程度ならうざがられませんか?ご教授願いします

18/03/24 23:35 追記
デートは全て割り勘でした
お金目的では無いようです

タグ

No.2620862 18/03/24 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 23:32
匿名さん1 

彼女の言い分はこうだ❗
来るもの拒まず、去るもの追わず❗
けれど、告白されてもあなたは異性とは感じないから恋人にはなれない❗

イヤらしく言うと、誘ったのはあなたなんだから、ちゃんと金をだしてよね❗
単純に言うと、都合のいい男になっているだけ❗

No.2 18/03/25 05:09
272 

何度かデートして告白してダメなのはダメですね
女心ってハッキリしてるものです。恋愛枠じゃないのは無理なんです。
彼女にとって、デートじゃなくてただ、誘われたから付き合って「あげてるだけ」です。嫌な言い方ですけど。

まぁハッキリと言わない彼女もどうかと思うけど、ハッキリと言えないタイプなのかな?
デートしても告白してダメなのに、それでも誘う方がもう……後引きが悪い人はタダの女々しい男、酷いとめんどくさい人と思われますよ。
一途なのはいいけど、脈無しの女からするとこうとしか思われません。
嫌な言い方をすると、普通の女性ならウザがって、LINEブロック、ぶちられてもおかしくはないです。

諦めきれないんだったら、一旦彼女から離れることです。引き続き関係を持とうとする方がウザがられますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧