注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ネットは危険と言いますが、悪い人ばかりじゃないと思います。 荒野行動で知らない…

回答6 + お礼0 HIT数 957 あ+ あ-

匿名さん
18/04/08 17:46(更新日時)

ネットは危険と言いますが、悪い人ばかりじゃないと思います。
荒野行動で知らない人と話したりするのはいけないことですか?

No.2627978 18/04/08 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/08 17:15
匿名さん1 

別に悪くないけど。
でも相手による。
だから、建前くらいで話すのが丁度いいと思います。
病人やストレス発散したくて、頭おかしい人は、どこのネットでも一定数はいますので、顔も見えない相手で、しかも赤の他人だから、信じ過ぎるのは良くないよって事ですね。

No.2 18/04/08 17:15
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

ネットだろうと山登りだろうと、やるのは勝手。

主が私は騙されない‼とか悪い人は解る‼とか言うなら勝手にやれば良い。

そのかわり、痛い目見たときに助けを求めるなって事だよ。
誰かの助けを絶対に必要としないなら自由にすれば良い。

No.3 18/04/08 17:22
匿名さん3 

荒野行動ってプレイヤー同士で戦うTPSバトルロイヤルゲームのこと?

個人情報に繋がるものでなければ、そんなに危険はないと思うけど
絶対はないかな。

No.4 18/04/08 17:35
匿名さん4 

荒野行動 は知りませんが ネットの世界悪い人はごく一部 でも 悪い人の方が 活発に悪さをする

No.5 18/04/08 17:37
匿名さん5 

話すのは良いんじゃない
ただ自分の情報は絶対に話さない
自分の情報は漏れないようにしてですよね
俺はオンラインゲームしてるけど自分の情報は話さないよ
ま〜俺、男だし〜ちょっとは言っちゃうけど自分の事は話さないよ
言っちゃいけないよね
でも良い人かどうかなんて文字だけでわかるわけないし親切でもその場だけかもしれないし〜信用は出来ないよね
ちなみに俺がよくやる手ですね。初め親切であとどうなるか(笑)
文字だけで信用は難しいですよ
ちょっとした親切で良い人ならみんな信用出来ちゃうからね

No.6 18/04/08 17:46
匿名さん1 

4さん活発もあるけど、悪いことって凄く目立つ、印象に残りやすいのもあると思う
目に見える公共の場でも、悪いことをしてる人を見ると自分が被害者じゃなくても、自分がやられたような感覚になる。
本人じゃなくても、被害者と同じ気持ちと立場を考えて、物凄くイライラするから、余計に忘れられないんだよね。
ネットはその現場が見えなくなっただけ。言葉の暴力だよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧