注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

おはようございます 恋愛とは、多少ズレてると思いますがもし、良かったら見てくだ…

回答3 + お礼0 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
18/04/10 14:31(更新日時)

おはようございます
恋愛とは、多少ズレてると思いますがもし、良かったら見てください。
出来れば夜職経験ある人の意見をもらえると嬉しいです。
自分は、最近おっパブに行ってるのですが昨日 指名してる女の子とお店行く約束でお店に行って来ました。
それでいつも指名してる年上2つ上の女の子から帰りにプレゼントをもらって帰ったら色々物が入ってました。(首用のクッション、背もたれ用のクッションとちょっと変わったお菓子)
自分が最近疲れて病んでたりしてたので凄い嬉しかったです。それで今度行った時にお礼の品を渡そうと思うのですが何を渡して良いか悩んでいます。何を渡したら喜ばれるでしょうか?
いつもは、みんな平等にしとかないと怖いのかな?って感じでみんなでつまめるようなお菓子を選んでいます
今回は、ちゃんとしたお返しをしたいので凄い悩んでいます。普通の人からしたらつまらない、悩みですみません。

No.2628898 18/04/10 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/10 13:16
匿名さん1 

夜の仕事なので皆で仲良くお客さんから頂いたお菓子を摘む職場環境は少ないと思います。女の子にとって指名して来ていただける事が1番のプレゼントです。それか店内のドリンクがある所ですけど頼んでくれたら料金が半分入るので有難いです。

No.2 18/04/10 13:36
匿名さん2 

花とかかなぁ。
どんな状況でも、誰からもらってもうれしいとはおもいます。

あと香水とか(香水は安いやつ結構あるし、ボトルがかわいいので
飾っておくだけでもテンションあがる)
別にみんなにあげる必要ないです。

どういう店のつくりなのかわからないけど、その子からもらったんだからその子に返せばいいんじゃないでしょうか。

No.3 18/04/10 14:31
匿名さん3 

現金

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧