注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

20代半ばバツイチ子なしの女です。 説明が下手で見にくいとは思いますが、ご意見…

回答3 + お礼3 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 19:02(更新日時)

20代半ばバツイチ子なしの女です。
説明が下手で見にくいとは思いますが、ご意見お聞かせ頂ければ幸いです。

去年離婚と流産を経験し、今月で4ヶ月が経ちます。
離婚の原因は元々できちゃった婚で流産をしてしまったこと、お互いの価値観の違いによるものでした。
また色々リセットしたくて仕事も転職し新しく働き始めたばかりです。
心の傷も当初に比べれば少しずつですが、切り替えて生活しています。

そんな中ほんの最近前の職場の同僚で仲の良かった人から告白されました。
去年の色々あった時に1番に心配の連絡をくれたり、ちょこちょこご飯に誘ってくれました。
もちろん離婚したこと流産したことは知っています。

告白されたシチュエーションが、お互い次の日仕事休みで飲みに行った時に、ノリでオールしようとなり途中まで居酒屋にいたのですが、単純に寝たいねと言う話になり何もしないと言うのを前提でホテルに泊まりました。
そこでベッドで横になって話をしている時に私とは仕事バラバラになってもこうして会えてるからよかったとか急に手を握られて
1回でもいいからダメ?的なことを言われて、
何言ってんのーって返したら
うん、これじゃダメだ違う私とは体の関係だけ持ちたいんじゃなくて、、、
俺じゃダメ?代わりにならない?と言ってくれました。
確認で正式に付き合うってことでいいの?と聞くと
私が良ければよろしくお願いします。と言いました。
そこで元旦那の事は早く忘れたい。吹っ切れたと思えるようにしている。
ただ赤ちゃんの事はこれから先も忘れたくないし月命日にはお墓参りをしていることを話しました。
正直、1番辛い時に連絡をくれたり励ましてくれたりしてもらって心の支えになりとても感謝してるし以前よりも意識するようになっていたので、こんな私でもいいならよろしくお願いします。と付き合うことにしました。
彼はそうだよね、色々あるのに急にごめん。
俺も考えて行動していくと言ってくれました。
そしてその日はキスもそれ以上も何もしないで終わりました。


付き合ってからまだそんな日にちも経ってませんが、連絡も元々頻繁に取るような人ではないので付き合う前と同じ1日2.3通の連絡で恋人のような会話はなし。
デートも1回しましたが、手を繋ぐことさえなかった。
また前の職場(彼の職場)の人たちには出来れば付き合ってる事は話したくないとのことです。

客観的に見てこれは遊ばれてると思いますか?
バツイチと言うこともあり自分でも引き目を感じているという事と、でも次に付き合う人は見極めてちゃんとしたお付き合いをしていきたいと思っています。


文章力がなくて申し訳ないですが、ご意見よろしくお願いします。

ちなみに同僚は同い年です。

No.2629177 18/04/10 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/11 00:53
匿名さん1 ( ♀ )

精神的にまいって弱っている時に親身になってくれたからで惹かれた相手というだけでもやめた方がいいんじゃない…になるのに、
その上さらに、関係を隠そうとする相手なんだから、
間違いなくやめた方がいいと思います!

次はちゃんと見極めたいなら、
こんな男じゃなく、まともで誠実な男性を探しなさい‼

精神的にまいって弱っている時に親身になってくれる相手に対し、人間は心を開きやすい生き物です。
本当に貴方の為を思う誠実な男性なら傷が癒えてない女性とラブホなんかには行きません。
一応「なにもしない」約束をしただけで、100%「あわよくば」が潜んでいる男だからホテルに行ったんだよ。

あと…まともな男性と出会いお付き合いしたいなら、
自分の尻軽さも取っ払わないと!
共にホテルinできた貴方の方にも、結局万が一があってもその時はその時、みたいな心理が100%何処かに潜んでいたからできたんです。

軽い女にはそれなりの男しかよってこなくなりますよ💦

No.2 18/04/11 10:37
匿名さん2 

うーん、遊ばれているわけではないんでしょうけど。

何だか将来が見えない相手だと思います。主さんももう少し慎重に行動したほうがいい気がします。

No.3 18/04/11 13:37
匿名さん3 

その男性は、薄幸な女性を口説くテクニックに長けている、正にジゴロ。
女性がピンチの時に、独特の嗅覚で察知して、マメに連絡を取り、相手を信用させてしまう。
昔、豊田商事事件でありましたね・・・
一人暮らしの高齢者宅に毎日訪れ、話を聞いてあげたり、買い物や食事の世話をして、
まるで実の子供のよう接して、偽物の金塊を買わせた あの事件のやり方にそっくり。
騙された老人たちは、「毎日来てくれるだけで嬉しかった・・・」と言って、なかなか告訴に踏み切れなかったって言うじゃないですか。中には、何億円も詐称されても、罪に問わないとまで言った人もいたとか・・・
あなたも、その手法に引っかかっているとしか思えません。
不幸が続くスレ主様は、本当の彼の姿が見えていないのです。
その男性、過去にもこんな感じで、悲しみを背負っている女性を口説きまくっていたと思います。

もっと強くなってください。
男に寄りかかって過ごす自分を、変えて下さい。
新しい家族を作るのも、自分が強くなって、仕事も順調にいっていると確信を持てた時でも、
遅くはないと思います。

No.4 18/04/11 18:58
お礼

>> 1 精神的にまいって弱っている時に親身になってくれたからで惹かれた相手というだけでもやめた方がいいんじゃない…になるのに、 その上さらに、関係… やっぱりそうなんですかね、
一応同期でやく2年は同じ配属先で仲のいい男友達みたいな感じだったのですが(>_<)

自分も酔ってたとはいえ軽率な行動だったと反省してます。
今後も考えてしっかり見極めていき、タイミングがあれば信頼できる前職の先輩など(彼の職場)に相談しようかなと思います。
貴重なご意見ありがとうございます!

No.5 18/04/11 18:59
お礼

>> 2 うーん、遊ばれているわけではないんでしょうけど。 何だか将来が見えない相手だと思います。主さんももう少し慎重に行動したほうがいい気がし… 本当後先考えず軽率な行動でした。
前職では彼とたぶん同期の中で1番仲良しだったので遊びで付き合うのは嫌だしどんな人かある程度は把握してたつもりでしたが、よくわからなくて(>_<)

貴重なご意見ありがとうございました!

No.6 18/04/11 19:02
お礼

>> 3 その男性は、薄幸な女性を口説くテクニックに長けている、正にジゴロ。 女性がピンチの時に、独特の嗅覚で察知して、マメに連絡を取り、相手を信用… 本当甘ったれた行動や人付き合いをしたくないので考えて行動するべきでした。

ただ一緒に働いている時は同期の中で1番仲が良かった人である程度お互いのこと知っている彼なので、今後どうなるのか不安でこの場を借りてご相談させて頂きました。
貴重なご意見ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧