注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

友達が結婚をする予定ですが、 友達の彼はsexが苦手で、付き合って1年半最後ま…

回答8 + お礼5 HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 18:05(更新日時)

友達が結婚をする予定ですが、
友達の彼はsexが苦手で、付き合って1年半最後まで出来たのは1.2回で、
後は途中で終わってしまったのが4回ほど
1年半彼女が求めても、理由をつけては断られ数える程しか、した事がないそうです。彼に聞いてみると、メンタルの問題と言ったりsexが気持ち悪いと言うそうです。
その事で定期的に毎回喧嘩をしていて、別れ話になり、毎度同じ理由をその度に相談にのるのですが、もう疲れて来ました。
結婚して一緒に住んでも彼は変わらないと思いますし、子供も作れるかは分かりません。
彼女は性意外は相思相愛なようですがいつも100パーセント満たされないと話しています。
年齢も32歳で結婚に少し、焦ってはいると思うのですが、このままで良いのでしょうか?皆さまどう思われますか?

No.2630191 18/04/13 07:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/13 07:35
通行人1 ( ♀ )

友達のセックス事情を詳細に知り、それをネットに公開し、切々と語る違和感…………。

ごめん。ひく。

  • << 3 勝手に引いて下さい

No.2 18/04/13 07:45
お礼

>> 1 真剣に友達の事を思って仮名で投稿しています。なんなら彼女に言える位2人で悩んでいますのでこちらに相談させてもらっています。

No.3 18/04/13 07:47
お礼

>> 1 友達のセックス事情を詳細に知り、それをネットに公開し、切々と語る違和感…………。 ごめん。ひく。 勝手に引いて下さい

No.4 18/04/13 07:53
働く主婦さん4 

性以外は相思相愛というのはないんじゃないかしら。「性」格というくらいだから。
夫婦の場合は最初にセックスありきと思うけど。
友婚でもするんなら別だけど(^_^;)

No.5 18/04/13 07:56
匿名さん5 

彼氏さんはビンビンの勃起状態が維持出来ないのですか?

No.6 18/04/13 08:03
お礼

>> 5 そうです。そうゆう行為が気分が悪くなるそうです。言い訳かもしれませんが。分かりません。

No.7 18/04/13 08:07
匿名さん7 

結婚するかしないかは当事者同士が決めること。
それを全くしらない人が指図する事ではない。
ましてや、全くしらない人たちに当事者でない人が人の性にたいして語り意見を求めるとかありえない。
友達も、友達の彼氏もかわいそう。
本人が悩んでるなら、あなたじゃなく、あなたの友達にこのサイトを教えて投稿のやりかたを教えてあげる方がやさしい友達だと思う。
勝手に友達の性事情をバラし、他人に意見を求めるとかマジで気持ち悪いし、お節介。
友達の彼の気持ちまで考えたらこんな事投稿できないと思いますけど。

No.8 18/04/13 08:13
お礼

>> 4 性以外は相思相愛というのはないんじゃないかしら。「性」格というくらいだから。 夫婦の場合は最初にセックスありきと思うけど。 友婚でもする… そうですよね…大事な事ですよね
友婚…みたいになってしまいましよね。

No.9 18/04/13 08:17
お礼

>> 7 結婚するかしないかは当事者同士が決めること。 それを全くしらない人が指図する事ではない。 ましてや、全くしらない人たちに当事者でない人が… お節介はあるかもしれませんが友達があまりに悩んでいるので、、あなた、気持ち悪いは余計ですよ

No.10 18/04/13 09:24
匿名さん10 

最近のここは相談に対しての答えが返ってこず、クレームをつけてくる人が多くなってきましたね…
愉快に思ったり、引いたり気持ち悪いとか思うならスルーしたらいいのに。
友達に性の相談をされてどうしたらよいのか悩んでる主をどう思うか聞いてるんじゃないのに…

本題になりますが性の相性は大切だと思います。結婚したら性行為も生活のひとつ、今は我慢できても後々マイナスになります。
年齢的に焦りがあるかもしれませんが、よく考えた方がいいと思います。
性の悩みを主に相談するくらいなのだから友達にしたら切実なんだと思います。
体が満たされなきゃ心も満たされなくなって寂しく辛くなっていきますよ。
その彼が彼女の不満を聞いても、そんな彼女のために解消しようと努力もしてくれない相手ならその程度の人間。早く見切りをつけた方がいいのかもよ

No.11 18/04/13 09:41
匿名さん11 ( ♀ )

体の相性は大切だけど
ちゃんとしなきゃダメな男性もいるけど

嫌がる男性なら 性生活は無い生活になると予想


友達に性生活をかなり重視するなら やめた方がいいです。


生活は愛情とお金です
性生活で喧嘩なら

相談電話来るなら合わない相手だとはっきり言うべき


私の友達にも彼が性欲が強い彼で 気が短い性格で会えば喧嘩になるという相談

性格が合わないというのがわかり 別れる別れないの状態で悩んでいたけど デートしても合わない喧嘩は 疲れるから

結局 別れました
彼が性欲強いから嫌だったよ


別れた後に彼の友達と付き合い 性生活とかこだわらない人だからと 自然に結婚したよ

その友達は 性欲強い彼と悩んでいたよ

結局合わないから
別れたよ 新しい彼と結婚した

合わないと 難しい
結婚したけど 新しい彼は性欲強くないから
普通の結婚生活だよ

友達から誘った位 性欲無い彼と結婚したよ。

合わないなら別れた方が正解

No.12 18/04/13 12:27
おばかさん12 

離婚は時間の問題。女は結婚すると大胆でsex要求してくるからなあ

No.13 18/04/13 18:05
匿名さん13 

エロ漫画で同じようなカップルの話があるわ。
彼氏が子供の頃に性的悪戯され性的なこと生理的に一切拒否、それをわかって納得して同棲したけど一緒にいても満たされず身体が寂しくて、結局言いよってきた男性と一線越えちゃって二股になる話。
精神的な愛情は彼氏、身体は浮気相手。

女性も性欲あるから営み拒否され続けると辛いし寂しいし思う。
一緒にいればいるほど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧