注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

これは性病なのでしょうか?調べても症状が完全に一致するものがなく…… 10…

回答1 + お礼1 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 11:42(更新日時)

これは性病なのでしょうか?調べても症状が完全に一致するものがなく……

10日ほど前に彼氏とセックス(ゴムなし)しました。そして2、3日前から膣口が痒くなり、おりものも薄黄色〜黄色くらいの色でヨーグルト状(膿っぽいのも混ざってる?)、匂いはほぼないかすっぱい匂いがするものになっていました。
(下腹部痛、排尿痛、発熱などはないです。性交痛は分からないですが)

カンジダやトリコモナス、淋病、クラミジアなどの性病の可能性を疑ってるのですが、ネットの主な症状を見る限りどれも微妙に当てはまってるし、微妙に違うんですよね…。

週明けに医者に駆けこもうと思いますが不安でたまらなく…せめて検討だけはつけたいのですが…。
何が一番可能性としては高いでしょうか。上記などの性病や併発、他の可能性でありそうなものがあれば教えていただきたいです。
(関係あるか分かりませんが、元々生理不順気味で3ヶ月近く生理きてません。現在治療中です)

No.2631015 18/04/15 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/15 01:48
匿名さん1 

膣カンジタ症ではないでしょうか??
絶対とは言えないので近くの出来れば女性しかいない産婦人科などで検査してもらったらいいと思います!!

No.2 18/04/15 11:42
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
まだガンジダだったら感染経路が彼氏とは限らないので気は楽なのですが…
付き合ったばかりでいきなり性病だと気が重くて…
明日婦人科に駆けこもうと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧