注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

こんにちは。将来の夢について質問です。 私は、K-POPアイドルになるとい…

回答6 + お礼0 HIT数 2615 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 16:28(更新日時)

こんにちは。将来の夢について質問です。

私は、K-POPアイドルになるという夢があります。TWICEや防弾少年団、EXO等のグループのように歌って踊れる素晴らしいグループになりたいです。

皆様から見てもふざけている夢だと思います。でも、あの人たちのように大きいステージで歌って踊って輝いてみたいです。

一度、父に話してみたことがあります。ですが、「いつか忘れるだろう」と笑われました。
私も感じています。そんな大きな夢を抱くのなんて馬鹿みたいだって。しかも国が違います。いくら頑張ったって叶えられるか分かりません。

今、韓流として、日本に韓国が入ってきています。だから流行りにのっているだけだと思われます。

でも、私にとってこんなに真剣に夢を持ったのは初めてです。諦め切れません。

ちょっと話が逸れるのですが、私は皆と一緒が大嫌いです。
このまま就職して、会社員になって定年になって死んでいく…こんな平凡な人生は嫌なんです。輝いていたいのです。(気を悪くさせたら申し訳ありません)

だからこんなにも、大きな夢を抱いてしまいます。

このままずっと考えていると、大人になってしまいます。はやく決断をしなければいけません。

皆様に聞きたいです。私の夢は大きすぎますか?可笑しいでしょうか?

意見を聞かせてください。辛口でも、全然大丈夫です。よろしくお願いします。

No.2631280 18/04/15 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/15 15:41
通行人1 ( ♀ )

可笑しいとは思わないけど、ダンス、ボイストレーニング、韓国語など、今、どのくらいのレベルなんですか?

あと、韓国じゃなきゃダメな理由はあるんですか?

No.2 18/04/15 15:45
匿名さん2 

主さん、整形する覚悟はある?
韓国アイドルみんな整形だよ、顔が可愛くなければ整形すればいいじゃんって文化。
整形の是非についてはここでは置いとくけど、整形って病気だから、
一カ所整形しちゃうと、ここもあそこも嫌!ってどんどんドツボにはまって、
最後にはあなたは誰ですか?くらいまでやっちゃう子もいる。
全部成功すればいいけど、中には整形失敗して人生詰む子もいる。
輝かしい人生を送るはずが、一生外に出られない引きこもりになる。
まあ、平凡ではない人生にはなるだろうけど、その覚悟が無いなら無理。
あの子たちは成功例なだけで、裏では失敗例が山ほどいるんだよ。
アイドルグループなら、人気の差が露骨に出てくるし、
自分より大人気の子がセンター、あなたは万年端っこ、
面倒臭いファンがツイッターやインスタであなたを批判し、悪口が毎日届く。
これでも折れずにやっていける?
マジこんな夢見ちゃう主、痛いんだけど、ブスが調子こいて夢みんなよ。
整形ブス、ブスは整形してもブスのまま、手足短すぎ、バランス悪いキモい。
この一文で、ちくっとでも痛いなと思ったら、悪いこと言わないからやめときな。
こんなの比じゃないくらい、酷いこと言ってくる人もたくさんいるし、
ブロックすればいいと思っても、新しいアカウントを無限に作って言ってくる。
輝きたいって夢は結構だけど、みんなから輝いてるねって言われる裏では、
日陰の部分の対応だってしないといけないよ。

No.3 18/04/15 15:46
匿名さん3 

夢は大きくていいと思うけどなんでK-POPなの?もしかしたら韓国籍じゃないとダメとかあるかもよ?
アイドルになるのってほんの一握りの人がなるものじゃない?その一握りになりたくて今アイドルの卵達が頑張ってると思うけどあなたは何が出来るの?何歳かわからないけどやりたいなら早めに行動しないと!
でも、親の立場から言わせてもらうと成功するかどうかわからないからやっぱり心配だよ。

No.4 18/04/15 16:06
匿名さん4 

主です。意見くださり有難う御座いました。皆様のお陰で目が覚めました。


やはり、本気で頑張ろうという気持ちが私にはなかったのだと思います。

この掲示板に相談出来て良かったです。

夢が変わりました。親に老後、楽になってもらうためによい会社に就職し、稼ぎたいと思います。この気持ちは本物です。

有難う御座いました

No.5 18/04/15 16:16
通行人1 ( ♀ )

「真剣な夢」がわずか30分で潰えたか・・・・・WWWW

まぁ子供の言う事だから仕方ないよね。
いろいろ憧れは抱くお年頃なんでしょう。

ってか、この程度ならスレ立てる前に「本気じゃない」ことくらい気付こうよ・・・・

No.6 18/04/15 16:28
お姉さん6 ( ♀ )

今日本に韓流が→ではなく、再び日本に戻って来たんだよ?。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧