注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は女なのか男なのかわかりません。 中3の女子で、スカートを履くのもそんなに抵…

回答3 + お礼3 HIT数 399 あ+ あ-

ジメ( 14 ♀ DKiSCd )
18/04/17 00:58(更新日時)

私は女なのか男なのかわかりません。
中3の女子で、スカートを履くのもそんなに抵抗はなく、オシャレも楽しんでいます、でも、友人に恋した時に、自分は男だと思いました。男の友人です。何故かはわかりませんが、自分は女じゃないような気がしたんです。そのあと、女の子に恋をしました、その時も、自分は男だと思いました。小学生の頃から、男になりたいと思い男の口調をしていたのですが、親に皆通る道だと言われ、中学になってからは口調も直しました、違和感はあります。でも、可愛いものは好きだし、男の子を好きになる事の方が多いです。でも、好きになった時は、自分の心が男になる気がするんです。私はどっちなんでしょうか、考えるほどに分からなくなって、女の身体をやめたいと思ったり、辛い日が続きます...

No.2631556 18/04/15 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/16 00:11
匿名さん1 ( ♂ )

その気持ちよくわかります。私は男ですが、女だったらよかったのに。とか、男の身体やめたい。女の身体になりたい。女の子が着る可愛い服装したいとか女子高に行きたいと思いました。だから、商業高校なら女子が多くほぼ女子高みたいだから、受験しました。しかし、神様は無情でその高校は落ちました。人は自分にないものに憧れたりするのかもしれません。好きな彼が出来たら彼の為により女らしく生きようと思えるかもしれません。

No.2 18/04/16 00:43
匿名さん2 

思春期とホルモンの影響もあります。間違いなく、かわいらしい女性です。そういう似たような悩み事を、される女性がいます。例えば、男の服きた(兄弟)自分が、引くとか、人それぞれの悩み事があります。それも、個性です。
占いです。兄弟がいる影響です。姉妹だと違いますが、環境の影響が、かなりあります。間違いなく
女の子です。自分を好きになっては、どうですか。ありのままの自分を。

No.3 18/04/16 01:06
匿名さん3 

Xジェンダー Aセクシャル 気になったら調べて見て。

No.4 18/04/17 00:38
お礼

>> 1 その気持ちよくわかります。私は男ですが、女だったらよかったのに。とか、男の身体やめたい。女の身体になりたい。女の子が着る可愛い服装したいとか… 回答ありがとうございます。
自分にないものに憧れる...たしかにそうかもしれません。
いつか、私もあなたも、皆自分のこころや、好きな人に正直になって、それでもとっても幸せでいれる世界になって欲しいです、ありがとうございました!

No.5 18/04/17 00:48
お礼

>> 2 思春期とホルモンの影響もあります。間違いなく、かわいらしい女性です。そういう似たような悩み事を、される女性がいます。例えば、男の服きた(兄弟… 回答ありがとうございます。
環境の影響、たしかに兄弟がいます、仲良くはありませんが笑
やはり思春期だからなのでしょうか、きっとそうなんでしょうね、だから、もう少し経ったらちゃんと理解して、今の不安な気持ちも受け入れられるかもしれません、まずは自分とちゃんと話してみます。
答えてくれて本当にありがとうございました。

No.6 18/04/17 00:58
お礼

>> 3 Xジェンダー Aセクシャル 気になったら調べて見て。 回答ありがとうございます。
調べてみました。私、今までこの気持ちを誰にも言えなくて、親に相談したらきっと傷つくことを言われてしまうから言えなくて。ただただ自分が嫌いで、うつで、ずっと部屋にいるんです。でも、どうしても気になって自分で調べたりしていていて、昨日、勇気を出してここで相談させていただいたんです。
Xジェンダー、Aセクシャル、初めて聞く単語でした。調べてみたら、今の心とまったく同じという訳では無いけれど、なんて言えばいいかわからないんですけど、勇気が出ました、嬉しかったです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧