注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

中学に入学した翌日、斜め後ろの女子が食べ残したパンを「ちょうだい」と貰ったり、 …

回答1 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 15:12(更新日時)

中学に入学した翌日、斜め後ろの女子が食べ残したパンを「ちょうだい」と貰ったり、

暫くしてから同じ女子に「(女子)と仲良いの?あいつの家族は全員モンスターだから気を付けろよ」と言ってくる男子を、どう思いますか?

18/04/17 15:12 追記
小学校は別の所で、中学の入学式が全くの初対面です。
その翌日から始まった初めての給食で、食べ残したパンを ちょうだい と言われました。

彼が小6の時、普通に学校の廊下を歩いていたら、ある女子が走ってきて彼に激突したそうです。
謝らないどころか、その日のうちに女子が家族全員で彼の家に怒鳴り込みに来たそうです。
知らずに、その女子と仲良くなりかけていたので、危なかったです。

No.2632192 18/04/17 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/17 15:03
匿名さん1 

小学校から一緒だったんですか?顔見知りならなんとも言えないけど…
初対面で翌日ならなんか気持ち悪いです。あんまり関わりたくない感じ。ひとんちの家族モンスターって…笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧