注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ワガママな人って嫌ですよね。 私は何にもできない自分が嫌でうつになる時があり…

回答1 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 20:13(更新日時)

ワガママな人って嫌ですよね。
私は何にもできない自分が嫌でうつになる時があり、学校を休んだりするのですが、学校へ行かないと罪悪感が出てくるし、親や先生にもう迷惑をかけたくないから頑張って毎日学校に行きたいのですが親は無理して行かなくていいと言うんです。学校サボって迷惑だと思っているはずなのに。何故と聞いたらお前は良い子で今まで迷惑をかけなかったから、逆に頼ってワガママも言ってほしいと言われました。でもそれを言われて気持ちが軽くなることは無かったし逆にこのままだと死んでくれなんて言われないと思いました。(ただ死ぬのが怖いと思ってるだけかも知れませんが、普通に死んだら迷惑だと思うので誰かに死んでくれ、お前なんて産むんじゃなかったなどの言葉を言われたら死のうと思っていました。)
だから、言ってもらえるくらい今ワガママを言っています。ワガママというか言ってもらえるように頑張っているというか。(わざと成績を落としたりワガママいって言うことを聞かないとか)
でも親は何も言ってきません。
下の兄弟の世話で疲れていて私のワガママも聞いているのに。
ワガママ過ぎる人と一緒にいると普通イライラしますよね。ずっと一緒にいるといつか限界がくるはずですよね。
なんで言わないのでしょうか。
それとも私がおかしいのでしょうか。




(優しい親で愛されているのは分かるのですが、過去のトラウマから愛されるということがわからなくなって愛されていてもそれが嘘にしか聞こえなくなってしまいそんな自分て馬鹿だな死にたいといつも考えています。)

No.2632326 18/04/17 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/17 20:13
匿名さん1 

言われたら言われたで凹むと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧