注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

男性器が入らない…。 23歳の女です。悩みはセックスの時に、男性器が挿入で…

回答10 + お礼6 HIT数 1544 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/22 07:36(更新日時)

男性器が入らない…。

23歳の女です。悩みはセックスの時に、男性器が挿入できないことです。
私は今まで経験が無く、何故入らないのかもよく分かりません。
恋人は2歳年上の方です。他と比べたことがないのですが、相手の性器はちゃんと立ってるし硬さもあると思います。
今までに5回程挑戦したのですが上手く行きません。入ってもすぐ抜けてしまったりします。
ちなみに私は実際の経験はありませんが、今まで大人のおもちゃ(ディルド)を使うなどしてきたので、痛くてとか狭くてということはないと思います。濡れも問題ないです。

相手の方は恐らく今まで童貞だったのですが、それも関係あるのでしょうか?
膣の位置なども伝えていますが上手く入りません…。
どうすればセックスが上手く行きますか?ちなみに、体位は正常位です。

アドバイスをよろしくお願いします。

No.2632430 18/04/17 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/17 23:11
通行人1 

彼が下手くそ?
恐がって上手くいかないのだと思います。

No.2 18/04/17 23:28
経験者さん2 

童貞と処女(おもちゃで経験してても)同士の場合はそういう事ある。

お互い凹んだり感情的になったりしないで、恥ずかしがらないで、じっくりと取り組んだらいいと思います。

「お互い(どっちも)よく知らない者同士だから(=同じ似た者同士だから)」と思って恥ずかしいとか思わないであれこれ一緒に試してみたらいいんですよ。恥ずかしがらずに。
そこに穴がどういう風にあって、それにどう入るようにすればいいかとか。

例えば、俗に女性器が下付きの人とかなら(女性器がお尻側にある人の時とかは)正常位でも普通に仰向けに寝て足伸ばしてるだけだと入り口が床側を向いてたりするので入りにくかったりしますよ。

その時は女性が足をあげて腰の向きを上にあげたり、お尻の下にクッション置いて穴の向きを相手が入れやすいように調整して受け入れると良かったりしますよ。

性教育ハウツー本とかセックスのハウツー本とか本屋に売ってるからそういうのよく読んでやってみたらいいんだよ。大丈夫だから。




No.3 18/04/17 23:34
匿名さん3 

挿入できませんっていうのとは違うんじゃない?
男性器に問題がなく、玩具を入れることもできるんですよね?
入ったとしてもすぐ抜けると言ってるし
ピストンをしようとすると抜けちゃうんですか?
入れようとしてもまったく入らないではないですよね?
状況がよくわからないんですが?

ひとつ言えるとしたら、あなたの穴と彼のとの角度が合わないとか?
たぶん正常位でしてると思いますが、他の体位で試したことはありますか?
少し体勢を変えるとか…
騎乗位など試しましたか?
私と妻はワンワンスタイルでのバックではうまく出来ません。私の勃起してる角度と妻の穴の位置や角度が合わないからです
角度を合わせてピストンするとうまくいきますが、そのためには私が無理な体制になるか妻がなるかで疲れてしまうので…
だから妻がバックで突いて欲しいときは立ちバックでしたりします

色々な体位で試してみたらいいんじゃないかな?

No.4 18/04/17 23:53
お礼

>> 1 彼が下手くそ? 恐がって上手くいかないのだと思います。 下手というか慣れてないのだと思いますが…
男性側は何が恐いのでしょう?

No.5 18/04/17 23:56
お礼

>> 2 童貞と処女(おもちゃで経験してても)同士の場合はそういう事ある。 お互い凹んだり感情的になったりしないで、恥ずかしがらないで、じっくり… ありがとうございます。
腰の下にクッション敷いて足を高くあげたりはしてるのですが、入らないみたいです。
私もあまりあれこれ言うのは相手に悪いかなと思って色々言えません。
入らないと向こうも焦って余計に空回り、という感じのようです。
こちら側ができることってなんでしょう…?

No.6 18/04/18 00:00
お礼

>> 3 挿入できませんっていうのとは違うんじゃない? 男性器に問題がなく、玩具を入れることもできるんですよね? 入ったとしてもすぐ抜けると言って… はっきり言って私も状況がよくわかりません。
こちらからすると、向こうが入れようとして入口付近をぐいぐいしてるだけって感じです。
ディルドだろうが指三本だろうが普段(一人でする時ですね)は入るので、何故入らないのか逆に疑問です。
下の付近に目があるわけではないので何が起こってるのかこちらもわからないし…でも入らない→あちらが焦る→断念って感じです

騎乗位は多分入ると思います…?一度だけしてみたことがありますが相手がすぐ出してしまったので感覚を掴めずじまいです。

No.7 18/04/18 00:06
経験者さん2 

相手も焦っちゃってるんだろうね。

もし焦っちゃってうまく出来ないでいる相手がいたらどうします?

それがもし自分に取って大事な人だったら?

そういう人にしてあげる事を普通にしてあげたらいいんだよ。

焦らないでいいって言ってあげて落ち着かせてあげて、焦ってしまったりうまくいかせられないで、顔ではそうは見せてなくても心の中では凹んでしまってる相手に近づいて寄り添ってそして協力してあげたらいいんだよ。

No.8 18/04/18 00:30
お礼

>> 7 難しいですね…
正直私も自分が悪いのかとへこんでいます。

No.9 18/04/18 00:42
匿名さん3 

やっぱり相手がうまく出来ないんだろうね
あなたが彼のを握って自分の中に導いてあげたらいいんじゃない?

No.10 18/04/18 01:00
お礼

>> 9 その場合は体勢はどんな感じで始めればいいのでしょうか…
私が上体を起こしたまま近付いて相手のを持って入れて、始めればいいでしょうか?
でも少し強引な気がして相手を傷付けないか心配です。

No.11 18/04/18 01:37
匿名さん3 

コンドームを着けるときに、着けてあげるとか言って着けてあげて、普通に正常位で挿入するときに、そっと手を回して握り自分の中に導くとか?

No.12 18/04/20 16:26
お礼

>> 11 うーん、こちらから握って入れるのは引かれないでしょうか?大丈夫かな…
タイミングが合えば挑戦してみようと思います
多分相手は入れられないことにかなりショックを受けてると思うので、こちらからどうアプローチしたものか…難しいですね

No.13 18/04/20 16:31
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

挿入出来ないのは彼のモノが十分な硬さになって居ないからです。勃起不全やらEDやら疑って観ても良いと思います。

No.14 18/04/21 01:15
匿名さん3 

13番さん、主はちゃんと立っていて堅さもあると言ってますよ

手で握って導いてあげることに引かれたりしないと思うんだけど?
彼もうまく挿入出来ないことは理解してて焦ってたり気にしてたりしてるからこそ、主が手を差し伸べるべきかと…
セックスは一人でするものではなく、二人で協力しあってするもの
彼がうまく出来なくてショックを感じているのなら、主が何もしないで彼に任せっぱなしなのは逆効果だよね?
俺がこんなに困ってるのに、なんでこの女は何もしてくれないの?って思うかもしれない
彼はきっとうまくいかない度にショックは重なり大きくなるよ
そうなる前に主が彼を助けてあげるべき

No.15 18/04/21 06:54
通行人15 

彼が挿入障害じゃないかしら。周りに聞くと、合わせる時に柔らかくなる男子ってかなりいるみたいよ。
厳しい家庭に育ったとか。
あと、前の主人がそうだけど、真正包茎の人は物肉体的に難しいわよ。

No.16 18/04/22 07:36
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

>>14
硬いと思い込んでるだけで本当は挿入に必要な十分な硬さに至って無いかも知れませんよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧