注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

女性できれば、高校生以上の方に回答をお願いします。 現在高校生2年生の男子です…

回答2 + お礼2 HIT数 280 あ+ あ-

タバスコ( 16 ♂ djjSCd )
18/04/18 19:33(更新日時)

女性できれば、高校生以上の方に回答をお願いします。
現在高校生2年生の男子です。単刀直入にいうと、去年の10月ごろから好きな人がいます。
去年、今年と同じクラスになることができましたが、文理で分かれているので、今年は、あまり一緒に授業を受けることは、少なくなってしまいました。数少ない文理合同の授業のときなどは、ついついその子のことを見てしまい暇さえあれば、その子のことばかり考えてしまうなど自分でもどうかしちゃったのでは、と思うほどです。
その子が、好きな女優さんを知ることができたので、それをきっかけにある程度は、LINEをしても不自然ではない関係には、なることができました。しかしいつもこちらからLINEをしてるだけで、向こうからくることは、ありません。でも返信は、いつもしてくれます。この前それとなく迷惑に思ってないか聞いたところ大丈夫だよ!と言ってくれたので、とりあえずは、LINEの話相手として認めてくれていると思います。
LINEでは、話せていてもいざ学校で、会うとうまく話せなく、その子が、他の男子と楽しそうに話しているのを見ると、嫉妬している自分がいます。
それとこちらが、その子を意識し初めてからLINEの会話は、増えましたが、直接の会話は、減りました。しかし、向こうから他愛ない話をふってくれることも最近ありました。
これらのことから多分嫌われては、いないと思います。
自意識過剰だとは、思いますが最近目が、よくあう気がします。
これってやっぱりなんとも思われてないですよね?
嫌われている可能性もありますか?
6月に体育祭があり男女で別れる競技以外全部同じ競技に出ることになったので、練習などで、仲良くなれるかなと思っていますが、どうでしょうか?
何かアクションは、起こさないと進展は、ないと思っているので、今度その子が、好きな女優さんの映画が、公開されるので、誘えたら嬉しいのですが、今お話したような関係のクラスの男子から映画に急に誘われたらどう思いますか?やっぱり気持ち悪いですか?
どのようにしたら仲良くなれるかな、恋愛経験豊富な方アドバイスよろしくお願いします。

No.2632448 18/04/17 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/18 13:31
通行人1 

LINEでやり取りしていて面識があるから、映画に誘っても不自然ではないです。
むしろ、それで彼女がどう思っているかわかるのでいいじゃない。

No.2 18/04/18 15:27
お礼

そうですね!何事もチャレンジが、大切だと思うので、頑張ってみます。ありがとうございました。

No.3 18/04/18 16:31
匿名さん3 

全然不自然ではないと思います!
ただ少し気をつけてほしいのは、あまりにもLINEを送りすぎたり、どこどこに行こうと言いすぎることです。
私自身、嫌いではない男の子とLINEをするのは楽しいですが、返信をまだしていないのに何通も来るとか、一気に何件も送られるとうんざりしてしまいます。
なるたけ相手のペースに合わせることが大切だと思います!!!(LINEだけでなく直接会ったり話したりする時もです!)
タバスコさんの幸せを心から願っていますね!頑張ってください!

No.4 18/04/18 19:33
お礼

>> 3 前向きなうえ適格なアドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧