注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

好きじゃない人、どうでもいい人にも好かれようとしてしまいます。 人間的にという…

回答5 + お礼4 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 10:40(更新日時)

好きじゃない人、どうでもいい人にも好かれようとしてしまいます。
人間的にというよりは、女として?
可愛い表情作っちゃうとか距離を近くするとかそんな感じです。
表情豊かにしたり、少し仲良い人なら甘えたりも。
正直顔は普通よりは可愛い方です。
美人顔ではないですが愛嬌ある系の。
でも自信がないから、人に可愛いと言われて安心したいんですかね?
好かれることで私まだ大丈夫だわって思いたいのかも。
自分でもどうしてそうするのかよくわからないんですが、ずっとそうなんです。
彼氏とか特定の相手はいません。
欲しいと思えなくて。
こんな女どう思いますか?

No.2632492 18/04/18 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/18 01:11
匿名さん1 

たまにいますよねー
私は全く逆なタイプですが、、
そうゆう方は水商売向いてそうだなーと思います
それはそれでいいんじゃないかな
女友達ができなさそうではあるけど

No.2 18/04/18 05:45
通行人2 

なんかわかります。
どんな女の子でも、男の子を落とせるワザ(?)みたいなもの、備わっています。

自分の好きな格好して、楽しければいいと思いますが、粘着質の男性に好かれないか心配です。

ほどほどにね。上のひとの言うように、女性に好かれてるかが、一つのラインではしょうか。

本当に愛せる人に会えるといいですね。

No.4 18/04/18 10:37
匿名さん4 

やっぱり嫌われるよりは好意を持ってもらえた方が
嬉しいだろうから本能がそう動くのかも

No.5 18/04/19 09:53
お礼

>> 1 たまにいますよねー 私は全く逆なタイプですが、、 そうゆう方は水商売向いてそうだなーと思います それはそれでいいんじゃないかな 女友… ありがとうございます。
1さんの周りにもいますか?
案外そういう人いるんですね、少し安心です。
女友達は一応結構います。

No.6 18/04/19 09:56
お礼

>> 2 なんかわかります。 どんな女の子でも、男の子を落とせるワザ(?)みたいなもの、備わっています。 自分の好きな格好して、楽しければいい… ありがとうございます。
女友達は多い方だと思います。
本音を言えるかは別にして…
私は割と男女平等に接しています、普段は男性にもわざとガサツっぽくしたり、服装も甘々な感じじゃないし、でもそういう感じでたまに甘えた方が効果的かなって。
自分で書いてて引きました(笑)

No.7 18/04/19 09:59
お礼

>> 4 やっぱり嫌われるよりは好意を持ってもらえた方が 嬉しいだろうから本能がそう動くのかも ありがとうございます。
そうなんですよね!!
本能なんでしょうか?
じゃあ他の皆さんもそういうところあったりするんでしょうか?

No.8 18/04/19 10:15
学生さん8 

気持ち悪い そういう女 結婚出来ずに生きてきて飢えて盛りのついた還暦のオバさんみたい
私的ですみません

No.9 18/04/20 10:40
お礼

>> 8 ありがとうございます。
こちらこそ不快な気持ちにさせてしまいすみません。
還暦のおばさんになっても変わらないかはわかりませんが、そう思われる方もいるということを忘れずに生きていこうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧