注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

性別どっちなのかわからない。 悩んでも管内で診断できくて困ってる。 頭お…

回答3 + お礼3 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 08:28(更新日時)

性別どっちなのかわからない。
悩んでも管内で診断できくて困ってる。

頭おかしくなりそう…

No.2632985 18/04/19 06:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 06:41
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

パンセクシャルです
私は体は女でメイクをすることも、スカートを履くことも好きです。
でも男の格好をして気になる女性とデートに行くこともありました。
男とか女とか特に関係なく、その日どっちに見られたいかによって服装もメイクも変わります。
体が男になったらいいなーとは思いますけど、女性とも、男性とも性行為がしたいわけではないので、別に今のまま女でもいっか!って感じですw
恋愛対象は、オカマ、オナベ、男、女、全てです。

No.2 18/04/19 07:06
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうなんですか。私は男ですけど、体型は女性並みで脳の性別診断しても女性です。
けど、女性が好きなんです。
子供の頃に一時男の子好きだったこともあります。
私も男性と女性の格好していて…
体型が小さいから女性になりやすい。

ホントどっち何だか悩みます。

No.3 18/04/19 07:13
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

1です
あまり悩まなくてもいいのではないでしょうか?
私はもうすぐ男性と結婚します。
パンセクシャルだということを理解してくれました。
それに結婚して仕舞えば別に性別なんて気にすることも無くなってしまうので、主様を理解してくれるような女性と結婚出来たら一生悩まなくて済むと思います^^
女性脳で女性の思考をできる主様が羨ましいです!
私は脳内が男性とも女性ともつかないので、どちらの性別も理解することができません^^;

No.4 18/04/19 08:07
お礼

>> 3 結婚されるのですね♪おめでとうございます。
私はバツ1なんです(^-^)v多分2割か3割くらいは男性脳です。

確かに結婚してた時は思考回路が男性だったり女性だったりしてたような気がする。

でも男性の格好はサイズが無くて困るんです。足も女性の一番小さいサイズなので…

悩みそうですね。
ありがとうございます♪

No.5 18/04/19 08:15
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

また1です^^;

ありがとうございます^^

私も小さいので、男の格好してもちっさい男になりますw
小学校二年生の時ぐらいからずっと一人称は俺ですw
性別に固執したことはあまりなくて、みんな性別なんてなくていいんじゃん?ぐらいに思ってます^^;
男になりたい!女になりたい!
という気持ちがあるわけではないのでしたら、中性でいいのではないかと思います^^
毎日好きな格好をしていいと思います^^
旦那が今日女装して仕事行きたいって言っても全然私は止めません(*´꒳`*)

No.6 18/04/19 08:28
お礼

>> 5 女性は平気的に小さいですよね、
そうなんですか。

1さんは中性的な脳なんですね。
私も少し前まではそうでしたけど、今は女性脳がほとんどです。
毎日女性を見る度にうらやましくてと思っています♪

1さんみたいな方だったらきっと合うのかな(^-^)

旦那さんが女装しても平気って凄いです❤いいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧