注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

真面目な性格なので中々歳が上の人と仲良くなれません。仲良くなれそうだったらタメ口…

回答2 + お礼2 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 09:32(更新日時)

真面目な性格なので中々歳が上の人と仲良くなれません。仲良くなれそうだったらタメ口になってもいんでしょうか?

No.2633827 18/04/20 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/20 22:56
匿名さん1 

えっ?性格関係ありますか?
コミュ力の問題では?
仲良くなれそうだったらタメ口とか意味分かんないです。

No.2 18/04/21 14:56
匿名さん2 

自分で真面目と言う人は何も無い人
だけです。
そして大して真面目でも無い。
職が続かないような人が自分を
真面目だと言っていて呆れたことあります。

No.3 18/04/23 09:30
お礼

>> 1 えっ?性格関係ありますか? コミュ力の問題では? 仲良くなれそうだったらタメ口とか意味分かんないです。 タメ口の意味?仲良くなる為じゃないんすか?ずっと敬語は気を使うだけでしょ
性格関係ないですか?内気な人だっているでしょ。

No.4 18/04/23 09:32
お礼

>> 2 自分で真面目と言う人は何も無い人 だけです。 そして大して真面目でも無い。 職が続かないような人が自分を 真面目だと言っていて呆れた… 真面目と言っている人と何かあったんですか?何もないとか失礼ですね。
あなたは何かある人なんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧