注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

友達と喧嘩しました。 この間、友達とカラオケに行きました。 2人でカラオケに…

回答3 + お礼3 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 21:15(更新日時)

友達と喧嘩しました。
この間、友達とカラオケに行きました。
2人でカラオケに行ったんですが、友達が先に何曲か入れて、歌い始めて、ノリに乗って、楽しくしてました。友達が、「私が歌ってる間に好きな曲めっちゃ何曲もいれといて!」って言われたのでいれたんですけど、友達が歌い終わったあと、私の番で連続で4曲いれて、私が歌ってる間に好きな曲を何曲か友達が入れてたんですね。10曲ぐらい選んでて、もう選ぶものない!ってゆって、スマホをいじりはじめたんですよ。私が歌ってる時にずっとスマホいじってるんですよ。それに対してちょっとイラってしてしまったんですけど、確かに4曲も入れたら暇だろうなぁ。って思ったので、そこはふれなかったんですね。そしたら、友達が、ひそかに笑ってたから、「なんでやろ。」っておもって隣見たら斉藤さん?とゆうアプリで知らない人に電話してたんですよ。私が歌ってる間に。それに対してちょっと怒ってしまって、「何してんの!?」ってゆっても、笑ってたんです…。酷くないですか?知らない人に自分の歌声を聞かされるのって嫌じゃないですか…?それって自分だけですかね…?友達が歌ってる時、私はスマホ触ってませんし、知らない曲でもノリに乗ってたし、友達も楽しそうだったのに、私が歌ってる時はずっとスマホいじってるし、興味ない感じで…。
これって怒っても大丈夫だったでしょうか…、?

みなさんの意見が聞きたいです😭

No.2634958 18/04/22 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/22 23:40
匿名さん1 

う〜ん
私はそういうの気にしないけど、主さんが嫌なら言って良かったと思います。

というかそれ以前に、1曲交代にしたら?

No.2 18/04/22 23:40
匿名さん2 

もう一回その人とカラオケ行って同じことしてやりましょう。それでそいつがキレたらもう関わりません。

No.3 18/04/23 03:30
お姉さん3 

一緒に居る時にスマホばっかりいじられたらいい気はしないね。
ってか、主さんと友達2人共続けて何曲も入れるから余計にダメなんじゃない?
交代交代で歌えばいいのに。

No.4 18/04/23 21:11
お礼

>> 1 う〜ん 私はそういうの気にしないけど、主さんが嫌なら言って良かったと思います。 というかそれ以前に、1曲交代にしたら? ご回答ありがとうございます。
1曲交代の方がいいですよね…
ゆったんですけど、いいから何曲かいれいて!ってゆわれたんです…、
ご回答ありがとうございました!

No.5 18/04/23 21:13
お礼

>> 2 もう一回その人とカラオケ行って同じことしてやりましょう。それでそいつがキレたらもう関わりません。 ご回答ありがとうございます。
友達は、やられて嫌じゃないってわからへんかった。ってゆわれたんですよ…。
ご回答ありがとうございました。

No.6 18/04/23 21:15
お礼

>> 3 一緒に居る時にスマホばっかりいじられたらいい気はしないね。 ってか、主さんと友達2人共続けて何曲も入れるから余計にダメなんじゃない? 交… ご回答ありがとうございます。
交代交代で歌わへん?ってゆったんですけど、時間が無いから、何曲かいれて!ってゆわれたんです…
いい気はしませんよね。
ご回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧