注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

アパートの駐車場の事です。 同じアパートに友達の知り合いが住んでます。(これか…

回答1 + お礼1 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 18:18(更新日時)

アパートの駐車場の事です。
同じアパートに友達の知り合いが住んでます。(これから友達の知り合いをAとします)
Aは長距離トラック運転手で終末しか帰って来ません。

なので駐車スペースは平日は空いたままです。
今まで誰も停める事なかったのですが今年の3月末から勝手に停めてる人がいます。
それも毎日です。
Aが終末しか帰って来ないはずが水曜の夜遅くに帰って来たのか駐車スペースに停めれずアパート隣の空き地に停めてた事が有りました。

空いてる時は停めて良いよ等、話し合いしてるなら、今から帰って来るから停めてるなら空けてと連絡し、空き地に停めたりしないと思うからです。
何も言わないから停めてると思うのです。
僕から言うべきではないのも分かってます。
アパートの駐車場は全部屋分はないです。
アパート駐車場を借りてる人は家賃と駐車場代も払ってるので空いてるからと無断で停めてるのを見ると腹がたちます。
どう思いますか?

No.2635760 18/04/24 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/24 19:18
悩める人1 

Aさんが何も言わないなら、仕方ないですね。
駐車場管理の方へ連絡すべきはAさんでしょうし。

No.2 18/04/25 18:18
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
A から何も行動を起こさないから僕も何も言う事出来ないのは分かってるし、仕方ないです。
僕の所とか他の人の所とか関係なく勝手に停めてるのがムカつくだけなんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧