注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

性癖…なのでしょうか。 私は切ない思いをするのが好きです。 悲しい話を聞…

回答4 + お礼4 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 02:28(更新日時)

性癖…なのでしょうか。

私は切ない思いをするのが好きです。
悲しい話を聞いて、自分を投影しては泣きそうになって、それが快楽になります。

いくら頑張っても報われないとか、彼女に浮気されるとか、部活やサークルで1人だけ除け者にされるとかが好きで仕方がありません。

楽しいとかではないです。悲しい、特に孤独を感じると気持ちよくなります。

実際に打ち上げと卒業式のあとの飲み会とか、どっかに遊びに行くとかは誘われないように動きます。
よくキャラは濃いと言われるのですが、なぜか嫌われているのか基本誘われません。かえってそっちの方が嬉しいのですが。

これって何なのでしょうか?
最近こんな自分に疑問を抱き、何かこのままではいけない気がしてなりません。
いじめられるとかは大っ嫌いです。切なさだけが好きなんです。

何かわかる方、こうじゃないかな?とかありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

No.2636004 18/04/25 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/25 02:57
通行人1 

悲劇のヒロインはメンヘラですね

No.2 18/04/25 03:09
お礼

>> 1 すみません、あなたの言うメンヘラはどんな感じでしょうか。

私には少し広義的で…。

ただ男で悲劇のヒロインはきつい奴ですね(;´Д`)

No.3 18/04/25 04:26
匿名さん3 

真性ドMなんじゃない?

No.4 18/04/25 04:53
匿名さん4 

とっても気持ち分かります!!幸せになるのが怖い。または自分に自信がないから比例してプライドが高くなって、周りを見下す事でプライドを保ってる状態。俺はお前らとは違うんだ。みたいな。逆に尊敬、近づきたいと思ってる人には近づけないタイプなんじゃないですか?プライドが邪魔して。

No.5 18/04/25 13:18
お礼

>> 3 真性ドMなんじゃない? やっぱりMで落ち着くのですかね。
でも孤独感だけが好きで、叩かれるとか他の精神的にマイナスなことは嫌いなんですよね。

No.6 18/04/25 13:22
お礼

>> 4 とっても気持ち分かります!!幸せになるのが怖い。または自分に自信がないから比例してプライドが高くなって、周りを見下す事でプライドを保ってる状… プライドは高いし俺は違うんだ!とは思いますが、見下してるわけではないと思います。

もしこれが人の切ない話を聞いて悦に浸るだけならそうかもですが、私の場合は実践してるので、わざと嫌われたり、連絡先全部消したりブロックして孤独を作ったり、逆にプライドを傷つけられる方がいいです。もはや病気だと思うんですよね。

ただ病院行って「孤独が好きなんです!」って言うのも、そもそも取り合ってくれるのかどうか(;´Д`)

因みに近づきたいとか尊敬する人はいません。

No.7 18/04/26 01:16
匿名さん7 

それは性癖とは言いません。
女のメンヘラは他人を巻き込みやすいです。

No.8 18/04/26 02:28
お礼

>> 7 私、男です…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧