注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

賃貸の騒音トラブルにぶち当たったら当然管理会社にまず相談と言う行動に出ますが …

回答2 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 21:38(更新日時)

賃貸の騒音トラブルにぶち当たったら当然管理会社にまず相談と言う行動に出ますが
それでも改善しない場合は直接言いに行くことも大切なんじゃないでしょうか?
一般的に躊躇するとか、ダイレクトに伝わると反感を持たれるかもしれません。
私の前入居物件で途中解約したところでは、相手側が規約違反だったので直接言いに行きました。
私の言ったことに対してドア腰に聞いていて、その後はゲラゲラ笑って馬鹿にしてました。
こういう風に1人より複数なら強みという意思なんでしょう。
1Kに大人の親子が3人ですよ。
すんなり聞き入れるどころか全くダメでしたね。なので引っ越しました。大家さんは初期費用全額の返還をしてくれたのでその点は満足ですが、

No.2636511 18/04/26 05:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/26 07:06
匿名さん1 

ん、直接言っても全くダメだったのにどうして直接言いに行くことが大切なの?

No.2 18/04/26 21:38
匿名さん2 

この時間に洗濯する馬鹿夫婦。死んでほしい。
こいつらも直接注意しに行ってもヘラヘラしそうだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧