注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

みなさん!こんばんは! 是非ご意見をお待ちしてます! 実らない片思いを続…

回答4 + お礼3 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 13:48(更新日時)

みなさん!こんばんは!
是非ご意見をお待ちしてます!

実らない片思いを続けてる男です
さて、いつかモテモテの日が!という妄想力だけを頼りに生きている私ですが、彼女から、一瞬だけ離れたというか、考えずに済んだ瞬間がありまして、やりたい事をいろいろとかんがえたのです
旅行、絵画、音楽鑑賞、ジム、楽器演奏、お料理、掃除、ヘアカタログ雑誌を読むw、ブレスケア始める、英会話、さらなる妄想w、本屋さん、フィギュア収集、アイドルおっかけ、心理学

などなど!両手では数えきれません!
まともから、キモオタまで、なんでもござれ!

はじめたダイエットは、いい感じっす!
効果が出始めました

はじめるのに現実的なのが、お料理や家事です
お料理を学びたいので、本屋さんで【はじめてのおりょうり❤️】みたいなのを、結構探したのですが、、、

しょっぱな、スパゲッティだ、ハンバーグだ、
大さじ1/2 だか 料理酒だか 隠し包丁?

サラダ油?
(╹◡╹)?

はい もはや専門用語にしか見えません

長くなりましたが、聞きたいアドバイスは2つあります

まな板から買えや!
という、お料理のアドバイスか

こんな趣味どう?
意外とはまるよ!
これは金かからんよ!

など、あれば、よろしくお願いします
現実的に出来る範囲なら、想像しやすくて、助かります

いま、やる気が溢れ出てるので、たまごやきなら作れそうです!
お米は研げます
それ以上は、何も分かりません!
個人的に、きゅうり好きなので、きゅうりの、女の子にモテる切り方を教えてもらえたら助かります!
※普通の切り方でいいのでお願いします

No.2636939 18/04/27 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/27 01:20
匿名さん1 

お日様も出ていない真夜中に元気な人もいるんですね(^_^)元気なやなりました🍀

No.2 18/04/27 01:46
お礼

>> 1 はじめまして
こんな時間なんで、特に出掛けるとこもなく、大人しく寝ればいいのですが、テンション高い音楽聴いちゃって、目が覚めてます
ところで、初心者は、どんな野菜を切ることからはじめたらいいか、ご存知ないですか?
種のある野菜や果物は難しそうなので、ニンジンとかいけそうな気がしますが、食材を無駄にしない為と、無難に上達したいので、なんかあったら教えてくださいね



この書き込みをご覧になられた方々も!
よろしくお願いします笑

スレ違いとか、野暮な事は仰らないでください、、、
失恋から立ち直りたいので、いまがきっかけと思ってます

No.3 18/04/27 01:50
匿名さん1 

ちょっと難しそうなキャベツの千切りに挑戦してみたらいいじゃぁないですか?あとの野菜は簡単に切れると思うよ。

No.4 18/04/27 02:13
お礼

>> 3 たしかに、難しそうですね
キャベツ・・

ものは試しで、やってみます
サラダ以外の料理がおもいつかないので、少なめの買ってみます!

どうもありがとうございます

No.5 18/04/27 02:38
匿名さん5 

出てるの以外でしたら、カフェ巡り、パン屋巡り、ドライブでパーキング巡りとか楽しそうです。食の好みが合う人といると楽しいですから。
あと動物園や水族館、博物館や美術館、クラシックコンサートやオペラとかいいですね。
降りた事ない駅で降りて街探検とか体力ないので富士山とか無理だからw高尾山や尾瀬にハイキングとか。
バンジージャンプやスカイダイビングもいいな〜。
他にもやりたい事いっぱいあります。私の妄想が参加になればw

No.6 18/04/27 08:32
お礼

>> 5 はじめまして!

まずは、お話をありがとうございます
カフェは、職場のランチ時間に、いろいろとまわってます
ですが、パン屋は浮かばなかった!
パーキングもなかなかw
いいよ!ナンバー5様
いいですね〜!なかなかいいところに目をつけられてます!さすがです!
※お調子者な話し方は申し訳ないです

クラシック、美術館
ああ!興味あります
チェコの芸術都市プラハ
すごく行きたいなー
(´ω`) 貯金ないので、旅行はいずれ(悲)

やはり、用もない駅で降りるとか、なかなか浮かばない、パーキング巡りとか、いいっすね!そこで、デパートやら、本屋さんとか行って、職場の土産買ったりも、いいかも!

参考になりました!
ありがとう!

だけど、もっと隠してる秘策?あれば、じゃんじゃん教えてくださいw

No.7 18/04/27 13:48
匿名さん5 

隠してる?訳ではないですが‥w
お金と時間がじゃんじゃんあれば国内外に旅行に行きまくりたいです〜。゚(゚´ω`゚)゚。
国内の離島巡りとか。名前をあまり聞いた事のない島がいいです。
海外だと大英博物館とかルーブル美術館とか他にも世界遺産巡りとかしてみたいですね。
あと1人○○とか楽しいですよw
1人で飲食店やら博物館やらテーマパークやら。自分のペースで見れますから。
荷物になるから最近は持ち歩かないですが、一眼レフで撮影したり。パレードのダンサーやキャラクター、基地の航空ショーとかも行きました。
化石掘りもなかなか面白かったです。
あとは好きなキャラクターの廃番グッズを探しに中古ショップ巡りとか、ブックオフで廃刊本探したり。
フリマとかでも廃番グッズ安くあるかなと考え始めた所です。
今お宝鑑定団にハマってるので、骨董市とか行ってみたいですw掘り出し物ありそうですが、予算がねw
あとは家でゴロゴロしながら映画観たりも大好きです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧