注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

賃貸物件に住んでるものです。 棟は違うのですが自宅兼整体をやっているらしく車の…

回答1 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
18/05/01 23:36(更新日時)

賃貸物件に住んでるものです。
棟は違うのですが自宅兼整体をやっているらしく車の出入りが激しい事もしばしば、
それは仕方ないとして整体の患者が駐車場がいっぱいだと平気で他の入居者の駐車場にも停めてたので「私の契約駐車場だったので」注意して管理会社にも一応連絡しました。
主人の方の駐車場だってのですが仕事から帰ってくる時間だったのでそこはうちの駐車場ですのでって
次の日管理会社から整体の方にも他の契約駐車場には止めないようと注意しましたのでと電話がありました。
その夕方です。ちょうど網戸にしていたので聞こえてしまったのですがなんか外がガヤガヤ
大きな声で「あれ❔僕の駐車場に知らない車が止まってる」と
はぁと思いカーテン越しに外を見るとこちらを見てました。もしかして嫌味❔
僕の駐車場に知らない車がって患者しかいないだろうと思い絶対嫌味だと思いました。
集合住宅で営業している方とは思えない発言でびっくりです。
普通集合住宅とかで営業始める時って他の住人の方にも色々迷惑がかかるから挨拶してから始めませんか?
しかも嫌味言ってるぐらいだから自分は悪くないって思ってるんでしょうね。
私が逆の立場だったら謝りに行きますけど
お客様商売なのにあっても自分からは挨拶しないしこちらが言えばするぐらいで
こんな人でも商売できるなんて信じられません。
こういう方ってどう思いますか?

タグ

No.2639214 18/05/01 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/01 23:18
匿名さん1 

今度やられたら110番でいいよ。自分は隣のラーメン店の利用客に駐車されラーメン屋に苦情言ったら、店主に逆ギレされたらから後は遠慮なしに110番……後は警察への対応なり好きにすれや!ってはなし

No.2 18/05/01 23:36
お礼

>> 1 逆ギレってパターンですね。
警察って中々動いてくれないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧