注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

コナン好きな人集まれぇーーーーー!! 推しキャラ、今回の映画とかについて話しま…

回答3 + お礼3 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
18/05/04 17:37(更新日時)

コナン好きな人集まれぇーーーーー!!
推しキャラ、今回の映画とかについて話しましょ!
ちなみに私は安室さん推しです!
ゼロの執行人かっこ良かった!
降谷さんとしてでも、
安室さんとしてでも、
バーボンとしてでも、
ゼロとしても、かっこいいです!

No.2640170 18/05/04 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/04 01:21
匿名さん1 

好きと言えば好きですが、長過ぎて最近は買ってません。それでもいいですか?

推しキャラは(古いですが)やっぱりシェリーこと灰原哀かな、あと男キャラなら名前忘れたけど園子のことを想ってくれてるサムライみたいな人です。

映画は全然観てないのでわからないです。
あんまり語れずに申し訳ないですが、ちなみに主さんの好きなエピソードってなんですか?
私は始終ドキドキしてた回は、包帯男の回で園子の姉とその友達かなんかで別荘に行って殺された被害者の首が窓からさーって横切るトリックが怖かったです!

No.2 18/05/04 09:39
匿名さん2 

テレビも映画版も大好き。。
映画では毎回、前説がありますよねー、人物紹介とか、ファンなら誰でも知ってることだけど、なんかホッとします。
個人的にはアムロさんが好きかな。

No.3 18/05/04 12:28
お礼

>> 1 好きと言えば好きですが、長過ぎて最近は買ってません。それでもいいですか? 推しキャラは(古いですが)やっぱりシェリーこと灰原哀かな、あ… 京極真の事ですか?園子の彼氏さん!
かっこいいですよね!
好きなエピソードは、やはり全部ですが
その中でっていうのなら
映画の沈黙の15分(クウォーター)
ですね!すみません。映画観れてないのに…ごめんなさい!
あ。これは安室さん出て来ないけど、
コナンが出会う不思議な男の人の過去が
事件を紐解いていくんだけど。
ラスト15分はすごいですよ!
レンタルとかで見て下さいね!

No.4 18/05/04 12:37
お礼

>> 2 テレビも映画版も大好き。。 映画では毎回、前説がありますよねー、人物紹介とか、ファンなら誰でも知ってることだけど、なんかホッとします。 … 映画とか土曜日のやつとか全部観てます!前説は毎年映画の恒例ですが、
後ろの背景が毎年変わってたり
かっこよくなってたりしますよね!
安室さんが好きとありましたが、
どんな所が好きですか?
私の場合、ミステリアスな所、
謎解きがコナンよりも鋭い。
あと、顔がイケメン!
とか、沢山ですね!

No.5 18/05/04 17:29
匿名さん2 

再び登場しました!
アニメの世界に入って、喫茶ポアロの常連さんになりたいです。アムロさんがアニメで紹介してた秘伝のサンドイッチも真似して作りました。和風の味付けで美味しかったです。
容姿端麗なあの美しさは完璧ですね。カッコいいのに嫌味がなく、むしろ優しさもプラスされ、お兄さん的立ち位置だけど、踏み込まない、微妙な距離感が気に入ってます。おっしゃる通りコナンくんの上をいく推理力で、頭の良さも魅力。
マスターとしての仕事も完璧にこなしながら、みんなが知らないところでは何をしてるのってところもミステリアスで素敵。今シーズンの映画はまだみてないんですが、近々行ってきます、アムロさんがメインキャラクターなんですよね。楽しみ!



No.6 18/05/04 17:37
お礼

>> 5 ポアロで安室さんとおしゃべりしたいです!安室さんの良さがわかってくれる
人がいてよかったー!!!
そうそう今回映画
ゼロの執行人は、本当にかっこいいですよ!安室さんを、今以上に好きになると
思います!是非楽しんでください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧