注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

一夜の関係を持ったことがあるのですが、その時相手の男性がコンドーム着けるのを渋り…

回答9 + お礼7 HIT数 989 あ+ あ-

ゆう( ♀ DwiSCd )
18/05/09 11:17(更新日時)

一夜の関係を持ったことがあるのですが、その時相手の男性がコンドーム着けるのを渋りました。渋々付けてはくれたのですが、そういう関係で生でやろうってどういうつもりなんでしょうか?心底冷めました。妊娠はもちろん、男性にも性感染症のリスクはあるのに何も考えていないんでしょうか?以来そういうことは決してしないことにしました。

No.2641556 18/05/06 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/06 21:45
匿名さん1 

そりゃあ生のが気持ちいいもんな

No.2 18/05/06 22:00
匿名さん2 

ただの馬鹿でしょうそれは。
そういう男は考えなしに不幸を自分で作って沈んでいくから、巻き込まれないように距離を置くことをおすすめします。

No.3 18/05/07 03:00
匿名さん3 

なにバカな事言ってるんですか。

そういう相手だからこそ、ですよ。

自分が一夜の相手を自らしていながら、なんで一夜の相手じゃない子のような扱いを求めてるんです?

それ以来そういう事はしてないから大丈夫って思ってるかもしれませんが…

そもそもそういう事が普通に理解できないでいるから…だと思います。

形を変えても中身が変わってないなら同じような事になると思います。

男は相手によって態度も行動も変わるんですよ。当り前の事だし女も同じですが。

No.4 18/05/07 06:23
お礼

>> 1 そりゃあ生のが気持ちいいもんな シンプルですね。

No.5 18/05/07 06:23
お礼

>> 2 ただの馬鹿でしょうそれは。 そういう男は考えなしに不幸を自分で作って沈んでいくから、巻き込まれないように距離を置くことをおすすめします。 回答ありがとうございます。以降連絡は取っていません。

No.6 18/05/07 06:24
お礼

>> 3 なにバカな事言ってるんですか。 そういう相手だからこそ、ですよ。 自分が一夜の相手を自らしていながら、なんで一夜の相手じゃない子… 男性は自分が病気になるかもとは思わないのですか?私は病気持ちではないですけども。そこが不思議に思います。

No.7 18/05/07 09:52
通行人7 

性病になっても治療したらいいかな、くらいの気持ちで深く考えてはいないんじゃないか

No.8 18/05/07 13:02
お礼

>> 7 そんな感じなんですね。そういう関係だからこそお互いにとって大事なことだと私は思っていたので驚きました。回答ありがとうございます。

No.9 18/05/07 17:57
匿名さん3 

一夜の関係っていっても男の側も相手くらいやっぱりみてるものですって。
やばそうな相手ならやっぱり普通にゴムつけるよ。やばそうなんだから。

でもやばそうな相手じゃないならゴムなしもトライする事ある。
女の子だって普段彼氏には恥ずかしくてできないような事も、旅の恥はかき捨て的にトライしたりするでしょ?それと同じ。

ただ、ヤバそうな相手でもないしその一晩だけの遊びだったにしても、例えば何かでそれなりに情が移っちゃったような相手になら時には相手の事を思ってゴムつける事もある。
その彼とはそこまでではなかったという事。でもそれで普通。所詮はお互いに一夜の相手。
言えばしぶしぶでもつけてくれるというのなら十分に相手も優しいって事。ちゃんとリクエストには応えてくれる相手って事だし、しぶしぶでもつけてくれる分だけちゃんと希望には沿ってくれてるという事。
例えばその後も連絡とりあって情が移ってきたりするとゴムつけるのを普通に嫌がらなくなる
その日限りの相手なのに、知り合って長い子にするような気遣いを求めてもそれはムチャな相談。一夜の遊びだからこそ?マナー?常識?居酒屋で高級レストランの快適さを求めるようなもの。自分に都合のいい理屈を掲げてても所詮は自分に都合のいい理屈にしかならないから、なぜそうなるかのそこにあるがままの理屈を理解する方がいいと思うよ。
そもそも一夜の相手で後腐れないからこそお互い本心を出せるものなんだし。

病気が怖くないのか?って言うけど、酔ったりいい気分になったりして誰彼なくやってるだろうなっていうケツの軽さや緩さって接してると判るもんだよ。失敗もたくさん経験してそういうの判ってくるもんだから。
やばそうな相手じゃないとみられた、そこは怒るトコではなくてどっちかというと喜ぶ所。喜べる気持ちにもなれないとは思うけど。



No.10 18/05/07 21:48
お礼

>> 9 本当につまらないことで、相談してみてこんなに回答して頂けるとは思っていなかったです。ありがとうございます。男性側はそういう風に考えるのかと新鮮でした。確かに決して悪い人ではなかったです。

世の中ひどいことがたくさんあるので、私の経験なんか大したことはないと思いつつもずっと心に引っかかっていたことでした。

No.11 18/05/08 00:39
おばかさん11 ( ♂ )

一夜だからこそ生でしたいんです。ぶっちゃけ妊娠させても平気だから気持ちいいことがしたいんです。本命彼女は妊娠させたら大変ですから。
性病はもちろん怖いけど、一夜の女との生セックスの魅力には負けます。私も一夜とか出会い系では生でしてます。聞くとゴムとか言われるので、先日はうつぶせにしてま○こいじりながら、いつの間にか生で挿入とかしました。

No.12 18/05/08 00:47
お礼

>> 11 うーん、生ってそこまで魅力があるものなのですか。だとしたら思い留まってくれた彼はやっぱりそれなりに気を配ってくれてたんですね。

No.13 18/05/08 00:56
おばかさん11 ( ♂ )

気持ち良さが段違いだし、その気になれば中出しできる征服感と、実際精液が少し漏れてる興奮とがたまらないです。
なんだかんだゴム付けたのだったら、最悪の男ではなかったとは思います。ただ、バックだと途中ではずして、また装着も可能なので、油断しないでください。

No.14 18/05/08 01:02
お礼

>> 13 男性不信になりそうです。なかなか女性と男性が歓びを分かち合うのは難しいですね。

No.15 18/05/09 08:30
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

病気があるかどうかはお互いの信頼関係で分かるし告白するものですよ、間違った考え方もってませんか?それに女性側も危険日は承知でしょ?わからないままセックスするつもりですか?女性側にも気をつけて貰うのがマナーじゃありませんか?自分の場合は精子のが弱いので全く心配要らないのですがその辺は健康な方でも同じだと思います。

No.16 18/05/09 11:17
通行人16 ( ♂ )

一夜の関係ならたとえ妊娠しても逃げられる。
俺と簡単にしたんだから他の男ともやってんだろ
俺の子じゃないだろっていえば済みますからね。

友達でそういう男います。せっかくセックスするのだから絶対生でするって

私は一夜限りでも必ずゴム着けます。
一度、生で入れてと言われてしたら性病をうつされた
長期出張中で嫁と会うまでに治療できたからよかったが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧