関連する話題
職場の同僚が社内で不倫していました。 相手の女性は退職したのですが、何故かまた復帰すると聞きました。 私しか知らないのですが(私が同僚男性との会話で察した)

すごく汚い話なのですが、先日お酒に酔って便を漏らしてしまいました。 長くなりま…

回答4 + お礼3 HIT数 9699 あ+ あ-

匿名さん
18/05/10 07:43(更新日時)

すごく汚い話なのですが、先日お酒に酔って便を漏らしてしまいました。
長くなりますが最後までお付き合いください。
私は夜キャバクラのお仕事とお昼飲食店のお仕事を掛け持ちしている27歳女です。
お酒は強い方で、普段所々記憶が抜け落ちることはあっても吐き気を感じたりごっそり記憶が飛ぶことはありません。
ですが最近はお昼の飲食店の仕事も夜のキャバクラの仕事も忙しく、ほぼ毎日昼夜働き詰めで一日の睡眠時間は2時間ほどで寝不足状態が続きました。
4月29日の日曜日はGWも始まったばかりで忙しく、お酒で胃がムカムカする程度ですが二日酔いで夜出勤しました。お腹の調子も少し悪かったです。
覚えている限りでは深夜12時頃からの記憶が一切無く、意識がしっかりした時には病院のベッドの上。看護師さんに聞いたところ過呼吸になって吐いているところを警察官が見つけて救急搬送されてきたらしいです。
その時は特に腹痛があったりとかはなく、パンツにも違和感を感じませんでした。タクシーで家へ帰り化粧も服もそのままの状態ですぐ眠ってしまいました。途中お腹が鳴って目が覚め、便意はなかったのですがオナラが何回か出ました。起床後、化粧を落としたりしている時に一度だけお尻にぬるっとした感触がしましたが元々おりものの量も多いので特別気にすることもなく小一時間ほど放置。
尿意を感じトイレへ行くとパンツに茶色いシミが付いていました。すぐにぬるっとした感触を思い出し、オナラをした時に漏らしてしまったのだと…
そのことは仕方のないことだと特に気にせず、二連休をいただいて次の出勤日。
担当の黒服さんとマネージャーさんからやたらと頭のつむじ(下痢ツボ)を押されクスクス笑われました。これはたまにやられることなので少しドキッとしましたが気にせず。しかし次の日もつむじを押しながら「下痢ツボー!昨日下痢になった?」と笑いながら言われました。
もしかして…と思い、日曜日介抱をしてくれていた女の子にその日の出来事を事細かに確認しました。

・ベロベロではいたが営業終了時間までちゃんと働いていた。
・営業終了後気持ち悪い、吐きそうを連呼しその場で嘔吐
・トイレへ移動し再び嘔吐
・着替えのため更衣室へ運ぶが爆睡、再び嘔吐
・給料を受け取り爆睡

その後落ち着いて寝ていたとのことであとは黒服さんに任せてその女の子は帰ったそうです。
私は普段から便秘を繰り返しており寝っ屁をすることも…
もしかしたら寝てる時にオナラをしてお店で漏らしていたのではないかと不安になってきてしまいました…
ドレスもミニなのでパンツが見えていて漏らしているのを見られたのでは?と考えると不安です…
しかし着ていたドレスにも帰りに着ていた私服にも便は付いてはいません。その場にいたであろう黒服さんはいつも通り接してくれます。つむじを押してくる黒服さんもマネージャーさんもそれ以外は何ら変わりなく接してくれます。女の子もいつも通りです。
これは考え過ぎかもしれないですが、営業中休憩をしていたら一人の黒服さんが「何か臭くね?」と言っていたことも。私のことかもしれない…と思いその場を逃げるように立ち去りました。

私が漏らしたのをみんな知っているんでしょうか?そうだとして私は普段通りにしていればいいのでしょうか?お店では割りと人気もあり、黒服さん達からも可愛がられています。

No.2641816 18/05/07 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/07 11:46
通行人1 

自分から聞くのもね。
そのままスルーでいいのでは?
ちゃんと迷惑をかけたことは謝罪して。

No.2 18/05/07 12:37
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
気にし過ぎですかね…
私の立場だったら他の方たちはどうするだろうと思い投稿しました。

謝罪はその日のうちに体調が回復してから電話でしました。
お前が迷惑かけた分お店の売り上げが潤ったんだ、と快く許してもらえました。

No.3 18/05/07 12:41
匿名さん3 

よかったですねー!

飲まれるお仕事をされている方なら
漏らしてしまう経験やそれを目の当たりにする経験もあるんじゃないでしょうか?
その方が軽く流してくださっているんですから、すぎたことだししょうがない!
甘えましょ!

私も漏らしたことあるよ!

No.4 18/05/08 00:42
通行人4 

うん。気にしない。

私も漏らしたわよ。お手上げ。Gパンにゆるいヤツ。

あれは、先一昨年のこと。

きっと、知らんぷりで大丈夫ですよ。
なにせ、ムードメーカーで稼いでくれる主さんだもの。

…でも、身体は大切にしてほしいな。
たまには、お水かお茶飲んだり。

No.5 18/05/08 09:58
お礼

>> 3 よかったですねー! 飲まれるお仕事をされている方なら 漏らしてしまう経験やそれを目の当たりにする経験もあるんじゃないでしょうか? … ありがとうございます。

気にせずに出勤しようと思います!

No.6 18/05/08 10:06
お礼

>> 4 うん。気にしない。 私も漏らしたわよ。お手上げ。Gパンにゆるいヤツ。 あれは、先一昨年のこと。 きっと、知らんぷりで大丈夫… 回答ありがとうございます。
お店の方たちには迷惑をかけてしまったので、しばらくはお水をたくさん飲んで酔いを軽減させながらお仕事をしてます。お休みも程よく取って体調管理もしっかりしようと思います!

女性のお漏らしはあまり聞いたことがないのでショックがでかかったと言いますか…それを人に見られたのではないかという恐怖もあり誰かに話したくて投稿しました。

気にしないように普段通りお仕事します!

No.7 18/05/10 07:43
匿名さん7 

気にすることないですよ、知らんぷりしておきましょう。それより無事で良かったです。無理しないで下さいね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧