注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

自分は中3の男子です。僕は自分で言うのもなんですが、 小学校の頃から差別なく特…

回答2 + お礼1 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/05/12 16:05(更新日時)

自分は中3の男子です。僕は自分で言うのもなんですが、
小学校の頃から差別なく特別学級の子とも仲良くしてきました。
今でも親友と呼べる仲の男子がいるんですけど、
下校間際になってから彼のクラスへ行った時、
一つ下の学年の女の子を発見しました。
その子は特別学級だったためあまり普段見かけなかったんですけど、
初見から可愛いと思える容貌をしていたんですよね。
一緒に帰ろうって誘ってみたところ自分と親友とその子で帰ることに。
それから三人で下校するよになって、遊ぶようになって、
その子ともけっこう親しいと呼べる仲になっていったんですよ。
でも彼女は脳に病気があって時々変なことを言うんです。
学校でも特別学級ってだけでいじめられることもあるみたいで、
何回かいじめに割って入ってから自分は無性にその子を守りたくなりました。
今の親友と仲良くなったのもいじめられているところを助けたからなんですが、
こんな気持ちになったのは本当に初めてです。
自分でも友情なのか、恋愛感情なのかよく分かりません。

No.2642857 18/05/09 12:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/09 12:32
匿名さん1 

一緒に遊ぶようになって、余計に彼女を守りたくなった・・

今はどんな感情か区別する必要はなく、これからも
彼女や親友と関係を良くすれば答えが見えてくると思う。

No.2 18/05/09 12:37
お礼

確かに、、自分の気持ちにまだ焦らなくてもいいのかもしれませんね。
守りたいから守る。そうして二人との関係を維持していこうと思います。
こんな相談に回答していただきありがとうございました!

No.3 18/05/12 16:05
匿名さん3 

主さんはすごく優しいのですね、その子のことが最初からちょっと好きだったんじゃないかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧