注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今中学時代の友達に恋を抱いています。 中学時代はとくに深い関わりがなかった…

回答2 + お礼1 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 21:48(更新日時)

今中学時代の友達に恋を抱いています。

中学時代はとくに深い関わりがなかったのですが、大学生にお互いなったとき共通の趣味がきっかけで久しぶりに連絡を取るようになりました。
相手とは距離がかなり離れているため、長期休暇で帰省している時に2人でご飯に行き、久々に楽しくお話をしました。何回か会う機会がそれからもあり、僕はだんだん魅力に魅かれて好きになって行きました。
今はお互い離れているため会う機会がないのですが、週に1.2回程度連絡を取っている状態です。そして最近なんだか凄くいい感じで、バイトの悩みだったりイメチェンをしたという内容の自撮りだったり、凄く僕に好意を抱いてくれているような点がいくつもあります。
僕はよくタイミングを逃して恋愛対象から友達になりきってしまうことが多いので、今回もそうならないように早めにアプローチしたいと思っています。
ですが夏休みまでは距離があるため告白をするにしてもLINEなどになってしまいます。
やっぱり完全に確信があるわけでもないので直接言いたいと言う気持ちがあるのですが、直接言うことにこだわって夏まで待っていたら向こうの熱が冷めるか他に気になる人ができるか心配です。
何かアドバイスいただけますか?

No.2644629 18/05/13 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/13 01:48
匿名さん1 

お互いが将来を応援できるかですよね。
一過性で熱っぽくなってしまっているだけですと冷めるのもはやいので。
そうではないなら、あなたを自分が支えたいと
お伝えしてはどうかと思います。返答は相手次第ですけど
あなたにそう言われて嫌な人はいないと思います。

No.2 18/05/13 06:59
匿名さん2 

遠いので関係を進めるのが難しいと思いますがお互いがそうであっても続けたいと思うかどうかです

No.3 18/05/13 21:48
お礼

>> 1 お互いが将来を応援できるかですよね。 一過性で熱っぽくなってしまっているだけですと冷めるのもはやいので。 そうではないなら、あなたを自分… アドバイス有難うございます。うまく伝えれるかわからないですが、なんらかの形で伝えたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧