注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

古い友達に久しぶりに会ったのですが、 結婚して子どもも2歳らしいのですが 以…

回答3 + お礼2 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 14:16(更新日時)

古い友達に久しぶりに会ったのですが、
結婚して子どもも2歳らしいのですが
以前より、可愛いくなっていました。
あと物静かなタイプだったのですが、
かなり社交的で冗談もいうような感じになっていてびっくりしました。

人って変わるのですね
何がそんなに彼女を変えたのでしょうか?

No.2644693 18/05/13 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/13 07:08
お姉さん1 

古い友人って、どれくらい期間が経っているのですか?

女性なら結婚や出産を経験して、雰囲気が変わる人もいますよね。

No.2 18/05/13 08:19
匿名さん2 

人間変わる人もいれば、いつまでも変わらない人だっていますよ。
でも女性は特に、結婚出産を経験することによって、ご近所さんのお付き合いとか、町内会だとか、旦那さんよりも周りとの付き合いを上手くやっていかなければいけないので、のほほんと出来なくなるのは事実ですね。

確かに、しばらく会っていない友人がエッ⁉︎って思うくらい変わっていることありますね。
ちょっと違和感を感じることがありました。

No.3 18/05/13 13:18
お礼

>> 1 古い友人って、どれくらい期間が経っているのですか? 女性なら結婚や出産を経験して、雰囲気が変わる人もいますよね。 成人式で会って以来で、今26歳なので、6年ぶりでした。

もともと可愛い感じでしたが、さらにあか抜けて洗練された感じでした。
性格は恥ずかしがり屋なイメージできたが、そんな感じはありませんでした

No.4 18/05/13 13:21
お礼

>> 2 人間変わる人もいれば、いつまでも変わらない人だっていますよ。 でも女性は特に、結婚出産を経験することによって、ご近所さんのお付き合いとか、… そうですよね。
友達の結婚式で再会したのですが、他のみんなはあんまり変わってなくて、その子がやたら「変わったねー明るくなったね~」と言われていました。
元々暗くはなかったのですが。

結婚出産を期に色々変わることはあるのですね
参考になりました

No.5 18/05/13 14:16
匿名さん5 

今の生活環境でしょうね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧