注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

仲の良かった異性の同僚が遠方の支社に異動してしまいました。以来、心にぽっかり穴が…

回答2 + お礼1 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 19:31(更新日時)

仲の良かった異性の同僚が遠方の支社に異動してしまいました。以来、心にぽっかり穴が開いてしまったかのようです。同僚との楽しかった思い出ばかり思い出しています。同僚とは仲良しでしたが、私に彼女がいることもあって、異性として接したことはなく、二人で食事に行ったこともありませんでした。ただ、同僚の彼女のためなら、何でもしてあげたいという気持ちがいつもありました。この気持ちは恋なのでしょうか。それとも、単なる喪失感なのでしょうか。

No.2644946 18/05/13 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/13 17:13
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

喪失感です。私が新社会人になった時、病院勤務で、看護助手だったのですが、同じ18歳で、北海道からわざわざはるばる千葉県から来た男の子が、一年勤めて栃木に行ってしまった時は、頑張れという気持ちと、寂しい気持ちがありました。ただ、彼はゲイでした。ゲイな彼が大好きでした。もちろん人として!
仲間が他のとこ行っちゃうと同性だろうが異性だろうが寂しいです…

No.2 18/05/13 17:59
お礼

ありがとうございます。単なる喪失感と恋愛感情の区別はどこでつけられるのでしょうか。

No.3 18/05/13 19:31
匿名さん3 

だって彼女の事を思って胸が痛くなったりしないでしょう?

あなたは彼女に恋をしていると思いたいのですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧