注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は今かなりなやんでいます。私は既婚者ですが、子供なし。バツイチ女性(48歳子…

回答6 + お礼0 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 22:35(更新日時)

私は今かなりなやんでいます。私は既婚者ですが、子供なし。バツイチ女性(48歳子供1人成人あり)と不倫していましたが、彼女はフリーでした。私の近くにわざわざ引っ越ししてきてくれて、約2年半おつきあいしました。1ヶ月位前に何の相談もなく、突然引っ越 しをきめたといわれ、好きな人ができたとだからもう会わない言われふられました。引っ越し作業も手伝わされた挙げ句に本当に好きなら奥さんと別れてくれるよね?できませんでした。私が、彼女に好きな人ができたら離れるよと約束していました。別れた次の日に、アパートみにいってみたら見知らぬ車が、彼女の駐車場のところにありました、次の日会いに行き問いただしたら彼氏のだといわれました。私にとっては突然の事なので動揺と後悔だけが心に突き刺さりました。話しを聞くと、半年位前に彼女は会社の飲み会で彼とLINE交換して、私にばれないようにやりとりしていたみたいです、後日諦めきれず待ち伏せしてやり直したく、気持ちを確かめたく…うまく話せませんでした、その時に私は一輪のバラの花 を渡しました。彼女は喜んでくれました。これは、なんか意味あるの何で赤いバラ?花言葉かな?と…少し話して、上手く話せず、最後は少し泣かせてしまいました。自分の気持を尖らせてしまい自分ちたちだけ幸せになれるなんて思ってないよね?人を崖から、蹴落としていったのだから、と言ってしまいました。彼女のこと今でもきになってしまいますが、でも彼女の気持ちとりもどすことはできますか?彼女に別れてから3週間たった頃にですが、電話してみましたが、コールはしたけど留守電になりました。ショートメールもたぶん拒否られているとおもいます。もちろんラインも…もう彼女の気持ちは、私と復縁する気持ちは可能性はないのでしょうか?正直ないのでしょうか?彼女のこと忘れられなくて、今も好きなき持ちと、嫉妬心が半分、半分です。よいアドバイスよろしくお願い致します。何故女の人は、あんなにもすぐに変わるのか理解しがたいです。特に女性の方、或いは不倫してる方、経験ある方のご回答お願い致します。

タグ

No.2644988 18/05/13 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/13 18:20
匿名さん1 

何を悩んでいるかよくわからないです。心変わりしたら戻れないですよ

No.2 18/05/13 18:38
通行人2 

振られたんだから、退きな。

No.3 18/05/13 18:48
匿名さん3 

不倫してる自分を棚に上げて、「人を崖へ蹴落としておいて幸せになれると思うな」なんてよく言える。
主さんの奥さんの立場から、そっくりそのまま返してやる。

No.4 18/05/13 19:01
匿名さん4 

あなたは奥さまと別れる気がないのですよね?
それでもいいっていう股を開く女をさがしなよ

No.5 18/05/13 19:01
匿名さん5 

スパッと別れましょうよ。
既婚者のくせに何言ってんだか。
ストーカーみたいで気持ち悪いです。

No.6 18/05/13 22:35
匿名さん6 

同じ悩みの投稿を先程見かけましたよ。
皆さん真摯に回答してるのに全員にお礼もせずに、また同じ投稿…。

そんなんだから、フラれるんですよ。

奥様ひとり守りきれない男がクヨクヨ言っても仕方ないと思いますが。

離婚してから悩んでください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧