注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

引っ越しまであと3日しかないのになにもしてない。それなのに仕事に行く旦那。引っ越…

回答2 + お礼2 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
18/05/13 20:15(更新日時)

引っ越しまであと3日しかないのになにもしてない。それなのに仕事に行く旦那。引っ越しの準備、子供小さいから一人でできないと言ったし今週土日に引っ越しの準備しよって言ったのに
昨日は一人で出かける、今日は仕事によばれたから仕事にいく。まじありえない。
明日も明後日も仕事。どうするんやろ。
普通仕事によばれても引っ越し準備なんもできてないなら休むだろ。休日出勤は義務じゃないんやから
だいたい誰のせいで3人で暮らせなくなったと思ってんねん。
旦那のDVのせいやん。自覚してないな、これは。
旦那親と同居もしたくないし。
車対抗できないから相手の車に、ば か や ろ うと言う旦那親と同居したくない。

はあ、まじで今後不安でしかない。

No.2645029 18/05/13 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/13 20:08
匿名さん1 

DVする男が引っ越しだけキッチリするはずがない

No.2 18/05/13 20:11
匿名さん2 

へこでいる所悪いけど追い打ちをかけさてもらいます
そんな旦那と結婚した主さんの責任はないのだろうか?
よく結婚しましたね?俺なら無理だと思うんだけどで、子供まで作ってしまったんですか?
旦那は悪いけど旦那だけの問題では無いですよね主さんにも旦那の事を見抜けないって問題もあります

でもね〜引っ越しの手伝いくらいはしてもらいたいもんですね
なんかさ〜旦那で先々まだ苦労しそうですね。主さん負けないようにね!

No.3 18/05/13 20:12
お礼

>> 1 DVする男が引っ越しだけキッチリするはずがない たしかにです。
ごもっともですね。

なんで帰ってきてしまったんやろと毎日後悔してます。
離婚しといたらよかった。

No.4 18/05/13 20:15
お礼

>> 2 へこでいる所悪いけど追い打ちをかけさてもらいます そんな旦那と結婚した主さんの責任はないのだろうか? よく結婚しましたね?俺なら無理だと… 見る目がなかったわたしもわるいですね、
そして帰ってきたわたしも悪いです。
あのとき離婚しといたら良かったと思ってしまいますが
今後も変わらないなら
離婚するつもりではいてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧