注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私には好きな人がいます。 片思いです。相手はクラスメートなのですが、席があまり…

回答3 + お礼0 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 17:01(更新日時)

私には好きな人がいます。
片思いです。相手はクラスメートなのですが、席があまり近くなくて、喋る機会もほとんどありません。数日間だけ、給食の時間に私の好きな人の友人が同じ班なのでその勢いで喋ることはありましたが、それ以外はほとんどないです。
もっと仲良くなりたいと思ってはいるものの、あまり接点がないのに急に話しかけるのはどうかと思い、とりあえずLINEを私の好きな人の友人からもらおうと思っているのですが、急に接点のない人からLINEが来るのはおかしいでしょうか?
意見待ってます。

No.2645613 18/05/14 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/14 21:43
匿名さん1 

なんかしないと恋愛は始まらない❗
が、そんなLINEとか回りくどいことをしなくても、ラブレター書いて告白したら?❗
LINEしようが恋愛なんてものはダメなものはダメ❗

No.2 18/05/18 16:58
匿名さん2 

追加→「急に追加してごめんね!クラスメートのLINE追加してるの」
とか言っといて
写真とか間違ったフリしてしょっちゅう送る(送信取り消しじゃなくて1時間たったら、もしくは返信が来たら謝る)
そんなことをやっといて
学校で「誤爆多くね笑」と言われるのを期待します。

私なら。笑

No.3 18/05/18 17:01
通行人3 

恋愛マニュアルに相手を見つめて目を逸らすという仕草を相手が意識するまで続けると効果があるとあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧