注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

今まで私がする事に手を差し出してくれたり、笑顔で話しかけてくれていた男性が、急に…

回答2 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 06:26(更新日時)

今まで私がする事に手を差し出してくれたり、笑顔で話しかけてくれていた男性が、急に手をさしのべることもなく、笑顔を見せなくなると同時に、今では目を見て話す事もなくなりました。
挨拶しても返してくれず、そっけなく、あからさまに私を避けるように、すぐにその場を立ち去られるようになり、相手に何かしたのか何度も振り返りましたが、思い当たる事はありませんでした。
その男性とお付き合いはしていないし、勿論お互いに告白とかもないです。
週に1~2度会う男性ですが、急な態度の変化にショックを受けています。
思い当たる節があるなら謝るのですが、声もかける間もなく避けられる今、どうしたらいいのか悩んでいます。
嫌われている事は態度を見れば誰が見ても分かる事ですが、挨拶はして欲しいです。
何故に急に男性は挨拶しなくなったり話しかけなくなるのですか?
考えば考えるほど分かりません。


18/05/26 06:26 追記
男性は急に態度を変える理由が分からず、毎日悩んでいます。
最近になって知った(人伝いに聞いた)のですが、その男性は今年に入り入籍した新婚で、奥さんと毎日ラブラブなんだそうです。
ただ私は結婚したからという理由だけで、急に態度は変えないと思うのですが。
男性の方、やはり結婚すると態度まで変えるのですか?
教えて下さい。

No.2645802 18/05/15 05:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 07:11
通行人1 

うーん、何でしょうかね?
誰からかよくない噂でも吹き込まれたか、彼自身に彼女ができてやきもち焼きとか!?

No.2 18/05/15 08:34
匿名さん2 

主さんに興味がなくなったのか?
テクニックで恋の駆け引きなのか?
2つのどちらかだと思いますけど…

スレ読んでわからないのは、主さんは彼が好きなのよね?
彼と話をしてみて直に訊くことが良いと思いますよ。
ただ好きではないなら今のままそっとしておくことですね。
気がないのに気がある振りは相手を傷付けてしまいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧