注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

何故みんなが出来ることが出来ないだけで注意されたり怒られたりしなければならないの…

回答4 + お礼4 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/15 15:31(更新日時)

何故みんなが出来ることが出来ないだけで注意されたり怒られたりしなければならないのかわかりません。
その人や大体の人ができることは常識なことですか?
出来なかったらお前は何も取り柄のないやつ。なんて言われる筋合いないですよね?悪気はないですし
個性として認めてもらえる職場ってどんなところでしょうか?
普通の仕事が嫌になりました。


No.2645901 18/05/15 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/05/15 11:28
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
私でも続けて意味ありますかね。
頑張れる方法を探してみます。

No.3 18/05/15 11:38
通行人3 

皆んなが出来る事を、何回やっても出来ないなら、他の出来る仕事を探してみたら?
出来ない人の分を周りがやるしかなくなるのは周りの人の迷惑になります。
注意されたり怒られるのは当たり前。多分、何度も言われていて、それでも出来ないのでは?
お給料を貰っているなら、給料に見合った分は働かないと。
頑張っても無理なら、仕事が合ってないし、給料泥棒と言われかねない。

No.4 18/05/15 11:46
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。何が正解なのか分からず続けて迷惑かけるより
辞めた方がましかもしれませんね。
自分にあった仕事に早く出会いたいです。

No.5 18/05/15 13:22
悩める人5 ( 30代 ♂ )

現場を知らないからなんとも言いようがないけど
その人はそう思った
それだけのことでしょう
その人の価値観なので別に必要以上に気にしなくて良いと思います
自分らしく
自分らしさが通用するところでいいんじゃないですか?

No.6 18/05/15 14:21
匿名さん6 

みんなができることができないなら、主さんにしかできない何かを仕事にしたらいいと思います。
私も算数できなかったりちょっと頭弱くてまともな会社では働けないけど、自分の得意なことや能力を生かせる職場で働いています。
主さんの個性を生かせて主さんを必要としている会社はあるとおもいます!

No.7 18/05/15 15:29
お礼

>> 5 現場を知らないからなんとも言いようがないけど その人はそう思った それだけのことでしょう その人の価値観なので別に必要以上に気にしなく… ありがとうございます。
気にし過ぎずに自分らしい職場を選んでもいいんだって思えました。

No.8 18/05/15 15:31
お礼

>> 6 みんなができることができないなら、主さんにしかできない何かを仕事にしたらいいと思います。 私も算数できなかったりちょっと頭弱くてまともな会… ありがとうございます。自分が何が得意なのか?それが仕事に生かせるかまだわかりませんがいつかそんな仕事をみつけられたら嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧