注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

主人が家を出て行きました。 昨日も名付けのことで相談させて頂きました、 もうすぐ出産を控えています。私も主人も再婚同士です。 主人がお腹の子の名前を前

No.66 18/05/20 10:41
匿名さん66
あ+あ-

63さん、スレ全部読んでますか?
なんかコメントがズレてますよ。

主さんが振るわれた暴力は63さんの受けたものとは違います。レスを読んだら分かると思いますが、主さんの旦那さんは故意にしていますが(主さんごめんなさい)63さんのは事故に近いものですよね。手を振り払われて階段から落ちてしまったのであって、突き落とされたわけではないですよね。

あと、主さんは旦那さんと7年付き合って結婚だから、子供さんは新一年生ではないのでは?
主さんがどこかのレスで子供が小さいうちから付き合ってたと書いてたからもっと大きくなっていると思います。(生後何ヵ月かで付き合っていたら新一年生かもしれませんが)

しかも、寂しいから帰って来てって連絡してみたら?って…。
見当違いも甚だしいというか…。寂しいとかそういう問題ではないのですよ。

主さん、長々とごめんなさい。気のきいたアドバイスはできないのですが。

7年も付き合って結婚に踏み切ったのに悲しいというかやりきれないですね。きっと主さんの子供さんの事も考えて熟慮されたのでしょうに…。

悩んでスレを建てているのに心無い、見当ちがいのレスがついたりするので気持ちが決まったのなら大事な体なのだからレスはしばらく休んでもいいと思いますよ。

お体を大切に。

66回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧