注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

4ヶ月前に別れた彼にわたしの家のカギを渡したまんまで、正直それをネタにもう一度会…

回答5 + お礼4 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 10:32(更新日時)

4ヶ月前に別れた彼にわたしの家のカギを渡したまんまで、正直それをネタにもう一度会えたらと、下心がありました。

彼とは友達として普通に円満でお別れしてます。

4ヶ月経った今、
彼に「まだわたしのカギもってる?」
と聞きました。
彼は「もってる!わすれてた!汗 送るよ!」
とのことでした。

わすれちゃうほどの存在でしかなかったのかなと悲しくなり、「あってよかった!大家さんに返すからさ!住所は〜だよ!」と送って、
そのあと、彼のTシャツとかもあるので、「それかもし最寄りの駅だったら、取り行くよ!〇〇の洋服もあるからそれも渡す!」と伝えました。
彼の家と彼の職場の間にわたしの家の駅があります。

彼は「とりあえずカギ送るわ!」と返信。
わたしは「ありがとう‼︎そしたら洋服も送るよ!」と返信したら返ってこず、今日カギだけ届きました。
わたしは勝手に洋服送っちゃっていいですかな?住所は封筒に書いてありました。

これって友達に戻るとか言ってたのさ建前で、わたしとはもう会いたくないってことですかね(><)?

こんなに毎日毎日彼のことを振り返ってしまう自分が情けなくて、自己嫌悪になります。

彼といて、楽しかったこと、爆笑したこと、そんな思い出ばっかり思い出してる自分と、過去を全く振り返らない元彼。

さみしくて虚しくて、何度前を向こうと思っても振り返ってしまう自分がいて。


過去を振り返らない人間になるには、どうしたらいいんでしょうか?

No.2646483 18/05/16 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/05/16 14:04
お礼

>> 1 過去を振り返らない人間になるには、どうしたらいいんでしょうか? それは簡単です。 前を向いて生きていくことです。 ありがとうございます!そうですね、彼とは縁がなかったということでさっぱりあきらめます(><)‼︎

No.4 18/05/16 14:04
お礼

>> 1 過去を振り返らない人間になるには、どうしたらいいんでしょうか? それは簡単です。 前を向いて生きていくことです。 ありがとうございます!そうですね、彼とは縁がなかったということでさっぱりあきらめます(><)‼︎

No.5 18/05/16 14:08
お礼

>> 2 彼氏さんから別れを切り出した感じなんですね。 主さんの読み通り、少なくとも今は彼は主さんと会いたくないのでしょう。 主さんがまだ自分… ご回答ありがとうございます!
別れた方がいいのかな、と漏らしたのはわたしで、考えて答えを出したのは彼です。不安になってしまって伝えたことだったのですが、わたしが不安を漏らさなければ?と4ヶ月経った今も後悔してしまって。。自業自得です。

洋服は送ってまた時間が経ったら普通に連絡しても大丈夫ですかね(><)?

主さまはどの位で吹っ切れたのですか?
わたしはこんなに引きずると思ってなくてビックリしてます。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧